19時をソワソワしながら待っていたら


「もうちょい、もうちょい待ってくだせぇ🙇‍♂️」


って知らせてくれて


もう少し待てばいいのかなと思いながら携帯近くに置いていたら、今度は時間を知らせてくれて。だからじゃそれまでにやらなくちゃいけないことやっちゃおうと思い動けたし。


そして約束の時間ギリギリに


「お待たせしましたー🙇‍♂️」


って知らせてくれる。私たち愛されてるよね。


そして上がった動画





もうさ、毎回毎回感服ですね。

言わなくちゃいけないことは伝えつつも、恨みがましくもなく、他人のせいにするわけでもなく、繕うわけでもなく

ありのまま、あたたかくこれからの道を探そうと示してくれました。


待ちますとも。不安なく。


メッセージ受け取りましたから。


さぁ、今日はストーリーもあって

明日はいよいよ

アナログ公開日。


心を白く保って臨みたいと思います。



追記


っすっごーーい!

ジャにのちゃんねる412万人到達!

1日で⁉︎

みんな気持ちは一緒なんだね。

負けるな、がんばれ、応援するよー。


マスコミがいくら騒いだってこの数字が物語っているのよ。


負けるもんかーぁ!