ダンナとは今日の午前中ずっと冷戦状態だったんだけど、そんな時間ばかり過ごしていてもつまらないので、謝ってもらい、お昼ご飯を作ってもらって機嫌をなおしました。


ジャニーズへの逆風が辛いのは変わらないけど、凹んでばかりじゃ、自担にも申し訳ないからね。


で、息抜きに2人でドライブしてたら、あら❤️素敵な名前のカフェ発見💡




https://instagram.com/patisseriecafe_vivant?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




「カフェ VIVANT」爆笑


バリスタさんが入れてくれるコーヒーが自慢のお店でした。


大きい声じゃ言えないけど、私は味オンチで、にのちゃんと一緒で温かいか冷たいかが大事なので、あえて温度を低くしたこちらのコーヒーは合わなかったんだけど、ダンナは美味しいって言ってました。


「V」を打つとすぐに「VIVANT」が出てくる我が携帯。今晩VIVANTないの、寂しいね。

暇だなぁ。


溜まったWSでも編集するか。




え〜⁈

まさかの朝⁉️


https://x.com/analog_movie/status/1708410130835120381?s=12