二宮和也さん

お誕生日 おめでとうございます㊗️


素敵な年になりますように照れ


ソロコンの発表がありますように(どさくさ)照れ


さて 私もにの担歴が

少しずつ長くなってきました♪


今日はお友だちとにの活してお誕生日お祝いしてきました


まずはこちら


「たかはし」



焼き魚定食

(向かいはお刺身定食)


にのちゃんの食べた物を追うとお魚が多くなるよね。イメージはハンバーグやラーメンだけども。

この鮭、かなり美味しかったです。後ちょこちょこ付いてくる副菜が美味でご飯がすすむ、すすむ。

この後ケーキ食べるのに…と思いつつほぼ完食してしまいました。


お次はこちら

「駄菓子屋ゲーム博物館」


ジャにのメンが遊んだゲーム機をなぞってみた







どれもこれも難しい😓

あっという間に数百円が無くなりました不安

ちなみに私が幼き頃大好きだったのが

こちら


6枚を当てられて嬉しかったニコニコ


そのあとケーキ買ってカラオケ屋さんに

こんな素敵なお部屋に入れてラッキー✌️




そして黄色いケーキでお祝い




盛りだくさんありがとう楽しい一日でした。


そしてこれから初スペース爆笑


たのしすぐる爆笑爆笑


あ、ちなみに我が家の食卓にはハンバーグではなく麻婆豆腐が並びましたてへぺろ