にの担になる前はがっつり遊助クルーだったので、ヘキサゴンコンサートから毎年ライブに参船していた私。ツアーともなれば地方への遠征も合わせて両手いっぱい使って数えるほど毎年ライブに参船していました。


にの担になったのは「This is 嵐ライブ」直前だったので嵐のライブには参加したことがありません。


にのちゃん、ソロコンの匂わせはずっとしてくれているのでいつかはきっとしてくれるとは信じています。が、とにかくライブの空気が吸いたくて今日「Da-iCE」のライブに参加してきました。




「スターマイン」きっかけで興味を持ったDa-iCE。付け焼き刃で曲を聞き込んで、YouTubeでメンバーの感じを覚えたての私でしたが、やはりライブは楽しかったです。生っていいよね。生って。

ファンと言えるほどではないので、客観的に見えることも多く意見はそこそこあるけれども。それを引いても行ってよかったです。東京9月のライブにまたおじゃまさせてもらおうかなと思ってます。




でも私はバキバキのにの担なので、他メンのライブに行ったら余計にのちゃんのダンス、歌、MCが欲しくなるわけで。


もう、なんだか泣けるほど欲しています。今発表があったら間違いなく泣く。


早く、泣かせてね、にのちゃん!