金曜日は雨の中有楽町に行ってにのちゃんのファイル欲しかったけど見事に撃沈して。そのままパスタ屋さん




土曜日は一週間遅れの母の日ランチやってパスタとケーキセット食べてお土産に白玉あんみつ買ってもらって。


今日は友だちと新大久保。

ランチはいつぞやのニノさんでもやっていた10ウォンパンがセットになっているこちら。

韓友家 ハヌガ2号店


1400円くらいでお腹いっぱいになってコスパグッドでしたわ。

小ぶり?って印象だったけど食べてみたら食べ応え抜群で、唐揚げも3つそれぞれ味が違って芸コマ。海苔巻きも美味しかった。

セットのドリンクもかわいい❤️






…これじゃあ、痩せないよねぇショボーン


明日から。明日から(常套句)。


せっかく新大久保に来たのでこちらにも寄ってきました




皆中稲荷神社


「皆当たる」その名の通りよく当たるらしい


ということでこのように



絵馬がたくさん。

もちろん宝くじが当たりますようにっていうお願い事もあったけど、こちらの神社は推し活の方もよく訪れるそうでライブチケット当たりますようにってお願いの絵馬がたくさんありました。

ぱっと見なにわ男子とSnowManが多かったわ。


早くにのちゃん、ソロコン発表してー花


そしたら私もここでしっかり当選をお願いするんだ。今回はとりあえず早くソロコン発表されますようにって神様をお願いしてきたわ。


は、や、く。こ、な、い、か、な。


ソロコン音譜音譜音譜