もうもう感謝しかないね。

日常を感じられるこの世界に。

多分、それなりにストレスは感じているだろうに、いつもの姿を見せ続けてくれる。

本当にありがとう。


そして380万人、おめでとう㊗️



 

 

400万人の暁には何をしてくれるのかな、楽しみ、楽しみ😊イベントしてほしいなぁ。




一方で…

テレビをつければ

やれヒアリングやら、会見やら…


どこが、とははっきり分からないけど、なんだか共感できない。

空気というか、雰囲気というか。


Twitterもなんだかざわざわしていて、読んでいて疲れる。もちろん賛成する意見もたくさんあるんだけど。そもそもそんなことつぶやがなくても良い世の中に早く落ち着いてほしい。


私でさえそうなんだから、にのちゃんはいかほどか…


私にできることは、いつものようにTwitterのつぶやきに返信したり、ジャにのを回したりすることかな。