今日のジャにの。

内容はいつもの雰囲気で夜食を作る回でしたね。楽しい動画だったけど、心はちょっとブルー汗

あの健康自慢のにのちゃんが、概要欄で体調不良を伝えてくれたから。

そう、嬉しいっちゃあ嬉しいよね。

何も隠さずリアルな今を教えてくれるのは。

でも、大好きだから、体調不良と聞くと心配で、心配で…あせる


この時の概要欄でも『だるだるで』って言ってたよね。これが2月22日だからそれからずっと体調不良が続いていたら、キツイよね…


早く「良くなりました〜」って報告してね。


元気玉送ります!スタースター

届け〜‼️スタースター



さてさて。


先日のニノさんで多部未華子さんがゲストの回で新大久保が紹介されていました。


私今まで新大久保って行ったことがなくて。

韓流に興味ないし。

でも、なんだかガチャガチャしてワイワイして楽しそうな街だったので行ってみましたニコニコ


まずはランチ




ソシロダで食べました。

韓国風釜飯屋さん。おこげをダシでふやかしてこそげながら食べるのが美味でした。


そしてお茶。




映えだねぇニヤリ

このクルムスムージー5色あって、ちょうど嵐色。

当然黄色チョイスするよねー。

見た目だけじゃなくて味もとっても美味しかった照れ

ヨーグルトテイストで意外にもさっぱり。




そしてお土産は 



ハロードーナツ🍩


せっかく新大久保に来て、ニノさんでも紹介されてたから買ったけどさ。1個400円オーバーはお高いわガーン

美味しかったけれども。


今回は久しぶりに会う友だちと一緒だったのでおしゃべりメインであまり街をぶらぶらしなかったんだけど、街全体がとても活気あって、美味しそうなお店もたくさんあったので近々また行きたいと思いました。