特典映像満載の映画「TANG」Blu-rayプレミアムエディション



ビジュアルコメンタリーとメイキングを見ました。


改めてこの「TANG」は忘れられない作品だなぁと実感。


なにせ初生にのちゃんを拝めた機会を与えてくれた作品。にのちゃんが登壇する前マジで吐くんじゃないかってくらい緊張して、会っている時は体温爆上がりでメガネが曇って困った記憶が。

予想をはるかに超えてカッコよかった。







それからロケ地の千葉県が協力してくれてARでTANGと一緒に写真が撮れたことも楽しい思い出。








正直なところ、TANGは私にはあまり響かなかったのよ。

TANGの可愛さがピンと来なくて。だって普通に子どもの方がかわいいよって思って。

でもメイキングでにのちゃんが解説してくれているのを見て、なるほどとそこにTANGの意義があるのねと納得しました。にのちゃんの言葉って深くうなづける言葉が多いよね。(たまに意味わからないこともあるけど)




2023年も素敵な作品に出会えるといいな。