今日は早起きしてここへ。







開店前40分並んだので一番に入れましたウインクチョキ


もちろん座るはこちら

にの席音譜音譜


時間は違えど同じ場所にいるって幸せ感じます。



銀だら定食。


土瓶の中身はだし汁ではなくてお茶なので先におかずを全部食べちゃうと味なしお茶漬けになるのでご注意。


もちろんここにも



おお!育ってる!

にのの「うんうん」頷いた所で同じように「うんうん」してきました。



その後は渋谷に移動して

裏庭8528さんでランチ音譜


ラテプリなるものを頼んでみました。
素晴らしいでき!爆笑爆笑






もったいなくてなかなか飲めなかった。

ゆっくりゆっくり飲んでなんとか最後の方までにのの顔キープ。美味しいラテプリでした。