お久しぶりになりました。


ここに書くことにあまり必要性が見出せなくなり書きそびれていました。他の方のブログ読んだり、mixiで知り合った方とお話しすることができたのでそれで満足していました。


もちろん、にの活は俄然ガシガシ行っています。


mixiでにのや嵐の話をできる方と知り合えて、一人前のにの担になった気がします。えっへん。


今日は本日放送のベイストが面白すぎて、忘れちゃもったいないと思って書くことにしました。


「夏の終わりに思うこと」さん、今どうか「イジられてラッキー」って思っていますように…きっとにの担さんなら凹むことはないと思うのですが。


いちリスナーとしては、サイコーに面白かったです。声あげて笑いました。10年ぶりのハガキのエピソードの内容が薄いとイジるにの、次から次へと言葉が溢れる感じのトークでした。あのモードのにののしゃべりは本当に面白い。他の話題に移っても頭の中ではまだその話が残っていて、ぴょこりと出てくる感じがとても面白かった。


日曜日は午前中からにのに会えて、寝る前にもにのの声が聞けて、とても嬉しい曜日ですね。


来週は土曜日からご褒美的にたくさんにのが観れるので待ち遠しいですね。