この画面いいよねー。

ザ・夏!って感じで。

まさか。あの、虫嫌いなにのちゃんがキャンプへ行くなんて。

私も同じく虫嫌いだけど、タイムリーなことに先週キャンプ(かなりなんちゃってキャンプだったけど)に行ってきたので、親近感湧く湧く。

行ったキャンプの感想としては、やはり虫さんとは無縁にはならないなということ。
さあ、食べようと思ったお皿の中に虫が飛び込んできて、ドン引き…

虫が少ない秋以降に行くなら行こうと思いました。


今回のジャにのメンバーのキャンプに、私もテンション上がってるけど、同じく、パパも上がってる。
何故かここ最近急にキャンプ熱が高まってるパパなので、
にのちゃんがキャンプ行く→私がキャンプに好意的になる→またキャンプに行く機会が増える
と思ってるから。

もちろん、そうなるよね〜。

今回のキャンプ場、どこか分かったら、行きたいもんね。