我が愛するにのちゃんのお友だち、

ジャにのちゃねらーの山田涼介くんが

エイペックスの大会?

(エーペックスレジェンズというらしい。)

に出場するとの話を聞いて、全くゲームの経験はないけど、息子たちが狂ったようにやっているので、

葛葉さんという方のYouTubeライブを見てみました。


始めは3人の声の違いがよく分からなくて、もちろんゲーム内容も分からなくて、ちんぷんかんぷんだった。

でも、山田涼介くん含めて3人の会話が楽そうなので家事をしながら、聞いてました。(画面はチラ見)


一番笑ったのが、山田涼介くんがアイドルモードになってゲームをしているところ。

「緑が綺麗だね♥️」とか、ザ・アイドルなセリフを言いながらゲームしているところ最高に面白かった。センス、いい❗️


結局3時間くらいずーっと見てしまいました。家事はとっくに終わっていたけど。


とにかく、山田涼介くんが楽しそうでよかったね。って感想です。


大好きなにのちゃんのお友だちは、応援したいの精神でライブ見たけど、なかなか面白かったです。自分で出来るとは全然思えないけどねW W W