地元の駅前でランチ何食べようかなぁと歩いていたら、ふと目に入った「すき家」。


ジャにのちゃんねるで山田涼介くんが「うな牛」食べてるって話していたなぁと思い出して、思わず入って食べてきました。


890円だったかな。

思った以上にうなぎが大きくて食べ応えがありました。おいしかった。



そして、自分でももはやビョーキだなぁと思うけど、

無地のTシャツ着て、帽子かぶっている人をチェックしちゃう。


にのちゃんのわけないんだけど、つい目が脳より先にヒットしちゃうのよ。


こんな風に街を歩いてるのかなぁ、とか、これくらいの背丈かなぁとかいろいろ想像が膨らむのね。


あぁ、たのしすニコニコ