GWに10日間も休みがあって

「暇なんだったら、短期のバイトでもすれば?」

と言って、無理やり警備の仕事に電話させたのに


電話ないなー

しっかりやってるんだなー

って思ってたら

逆流性なんちゃらで、4日間入院した、って言う

救急車🚑ではなく、タクシーで行ったって


しかも、かかりつけじゃない医者に、、


かかりつけにいけば、入院までしなかったんじゃないの💧

GWの間に入院したのに

7万円、とか ウソくさい

保険が効いたらそんな大きな金額にはならないはず…


その前は、車のフロントガラスにヒビが入って

本来は10万以上かかるのに、全財産の

4万5千円でやってもらったとか


全てウソでしょう〜


給料日前で 食べるものがないんだけど

なんかない⁇←この言葉遣いに 既にキレてる私。乾麺のそば、うどん、そうめんを常備しとけば?

人の家来て 冷凍庫のパスタ、2つとも持って行ったムキー

挙句に 3〜4千円貸してくれない?

ずぅーずぅーしすぎませんかぁ!?


オートリースも 半分払ってやる、とか言ってて

何回もブッチしたよねぇ

社会では 許されないことだよねぇ


しかも、パスタの他に

乾麺があったから 持たせてやったら

カビが生えてて食えなかった、って文句言ってくるむかつき

パスタやったんだからさー

リース代、持って来る特に 少し上乗せか

もしくは買ってかえすだろう…

全く どういうしつけをされてきたのか


借りても、すぐ返すからいいや!の精神

間違ってるぞ!!

他の人にやったら 恥ずかしい限りだぞ!むかつきむかつき


結局、薬ももらわないで帰ってきた

とか もう少しマシな嘘つけよ


お給料が多い月は

少しでも貯金しときな、っていったのに

いい年して、貯金0とか ないわーアセアセ


亡くなった息子にもよく 貸してくれ、って言ってたよねー

額はデカくないけど 人にお金なんて貸して

ろくな事にならない

から 言ってきても貸さなくていいよ!と息子達には言っておいた。

テーブルの上に出しっぱにするから

ちょくちょく無くなっていたみたい。


家に 泥棒がいたんです。

子供達を守るために、早くおのウチ出なきゃ‼️

ってことで 昼間に逃げてきました。


クズは学習しないんだね💧

何度も同じことしてる。

別れた女房に、プライドはないのかっっ


私なんて、どんなに足りなくても

一回も貸して、なんていったことないわ


自分は休みの日に

朝からのんだくれていいかもしれないけど

それじゃ、1円だって入ってこないんだよ⁇


バイトまでかけもちしてる私に

どの口が お金貸してなんて言えるんだろう

不思議、、チーン


金がないなら、酒もタバコもがまんしろむかつき




はー😮‍💨スッキリした!!

娘にも 仮にもお父さんだし 言えないし

誰にも言えなくて 悶々としてたから

毒、吐かせてもらいました。