普通に仕事だたけど


今日は母の日💐


息子や娘が小さい頃は

「お母さん、ありがとう」と言って


少ないお小遣いの中から

近所の花屋さんで

カーネーションを買ってくれた照れ


離婚する、1年前には

バレーボールの練習から帰ってきた私に

「早くお風呂に入りなよ」

とか言って、出て来たら

花とケーキとお手紙をもらったえーん


家族で過ごした、最後の母の日だった泣

あの、手紙はどうしたかなー、、

前の家の、茶箪笥の引き出しに

入ったままかもショボーン

そんな事を 考えながら

泣きながら仕事してたショボーン


そしたら、娘からLINEがきてて

「母の日は、花じゃなくて 物がいいよね?」

って…

何も要らないよ!

気持ちだけで十分ラブラブ

ありがとうおねがい

って返信したら

「欲しい物、何かしらあるでしょ」って事だったから

「お財布が欲しい←小声で」

とお願いした笑

お任せしたけど…

そんな、お高いのじゃなくていいのよ〜

ブランドには興味ないし

もちろん、ノーブランドでいいのニヤリ


そしたら「安いヤツじゃ すぐ壊れるでしょ」

ってガーン

中身がたいして入ってないから

高い財布だと 使う時、緊張しちゃうじゃんねぇ汗うさぎ

どういうものが、どうやって届くか

わからないけど 楽しみだな〜おねがいラブラブ


娘よ、ありがとうルンルン

生まれてきてくれて、本当にありがとうキューン飛び出すハート


来月は お兄ちゃんの30歳の誕生日🎂

息子コーナーに なにをあげようかな照れ



母の日を 忘れずにありがとうハート