2009/5/31 Gロッソ レポ | うめちゃんに会いたかった!!

2009/5/31 Gロッソ レポ

いや~楽しかった!!


主力メンバーが居なかったけど

なんとビックリマークここでも奇跡がビックリマーク

うめちゃんが居るではないですかアップ


他にも有華ノンティーともーみちゃんとか・・・

Kメン多いなw


もうテンション上がりまくりアップ


一応メンバーを以下に書いておきます


【メンバー】

Team A

北原里英・佐藤亜美菜・藤江れいな


Team K

秋元才加・梅田彩佳・大堀恵・河西智美・

佐藤夏希・近野莉奈・野呂佳代・増田有華・松原夏海


Team B

多田愛佳・指原莉乃・仁藤萌乃


Team 研究生

石田晴香



席はABC列は意図的に開けてあってD列から座れました

自分はE列2番だったのでかなり前の方でしたよ(‐^▽^‐)

照明がまぶしかったw


しかし人少ないww

まあプレオープンだしDMM登録してる人何人居るんだか・・・



そして、会場全体が異様に静か・・・

コールとかmixも広いせいか全然聞こえないw


自己紹介MCでもほとんどのメンバーがコール無しww

かわいそう・・・

自分はうめちゃんが居たのでうめちゃんコールを精一杯やりましたよビックリマーク

でもコールしてたの自分含め2、3人ぐらいだったな~


自己紹介MC中はうめちゃんから激レスビックリマーク

やばいやばいw

てかずっと自分を見てくれてたアップ


MCでうめちゃんが言ってたけど

自分はひまわり組の公演出てなかったんで・・・


そういえばそうだよな~足怪我して出てなかったんだよな・・・


初Gロッソ&初ひまわり組って事ですねアップ


そろそろまとめますか


セットリストもなかなかよかったですね(‐^▽^‐)

しかし、本当にあのキャパを埋められるのか心配・・・

まあ自分はうめちゃんが出る公演は見に行こうと思いますアップ



そして、最後に握手会ですが・・・

もちろんうめちゃんに行った訳ですが

覚えててくれましたビックリマーク


もう最高な一日になりましたね~

今週の金曜は東京タワーに初参戦ですかねビックリマーク

仕事忙しくて行けてなかったからな~


ちなみに写真は


・あーみん

・もっちー

・まりやんぬ


う~ん微妙・・・


まあ全体的には最高の一日になりましたねビックリマーク


最後に・・・

握手終わって帰り際にノンティーから低い声で

ありがとうございましたって言われた・・・

自分が握手するまでは何故かノンティーなっつみぃが干されてた・・・

干されてる横でテンション上がっててごめんなさいw


追記

大事なこと書くの忘れてたw


公演の最後に「涙サプライズ」披露

そして公演終了後に「涙サプライズ」のPV上映


いや~いい曲っすねビックリマーク



うめちゃんに会いたかった!!-チケット