明日は!! | うめちゃんに会いたかった!!

明日は!!

明日はイーアスつくばに集合!!

ちるあゆ姉に会えるぜ~楽しみだ(‐^▽^‐)


NHKホール二日目に物販の所に登場して手売りしてたみたい・・・

そこに参加出来なかった俺は負け組みw

アルバム出してNHKホールでも売るって時点で来ることは予想できたが・・・


まあ明日もラジオの終わったらCD販売あるみたいなので楽しんできますぜ~ビックリマーク


でも明日はB公演おやつ参戦なんで

おやつに間に合うように秋葉原まで帰ってこれるか心配w


なんとか頑張って帰ってきますアップ


まあイーアスつくばうめちゃんのラジオで一回行ってるんで

場所とか分かるから今回はスムーズに行けるはずビックリマーク


てか最近B公演しか行ってない気がする・・・

K公演行きたいよ!!

推しが居る公演見に行かなくてどうするよ・・・

今日はモバメの画像をいくつか投下!!

はーちゃん&姫


うめちゃんに会いたかった!!-はーちゃん&姫










はーちゃん&Cindy

Cindyのナース姿が川湯(* ̄Oノ ̄*)


うめちゃんに会いたかった!!-はーちゃん&Cindy











あきちゃ&ちーちゃん


うめちゃんに会いたかった!!-あきちゃ&ちーちゃん





















今日はちーちゃんの家にお泊りらしいアップ



うめちゃんに会いたかった!!-あきちゃ&ちーちゃんお泊り