5/10 片山陽加 生誕祭 | うめちゃんに会いたかった!!

5/10 片山陽加 生誕祭

当たらなかった!!



はるちゃん生誕祭に続き

今回もおやつ公演当たりました・・・


なんで夜公演当たらんのじゃ~・°・(ノД`)・°・

行きたかったよ~ビックリマーク



小林香菜の生誕祭は当たるといいな~



今回は7順目で下手3列目に座れました~アップ

久しぶりに座った気がする・・・




ザックリレポ書きますよ~




2009/5/10 チームB4th おやつ公演


◆出演メンバー
チームB → 浦野一美、多田愛佳、片山陽加、小原春香、田名部生来、仲川遥香、仲谷明香、平嶋夏海、米沢瑠美

研究生 → 内田眞由美、菊地あやか、鈴木紫帆里、林彩乃、野中美郷、前田亜美

研究生(BDのみ) → 大家志津香、鈴木まりや、上遠野瑞穂、松井咲子、岩佐美咲

◆休演
6名休演(柏木由紀、佐伯美香、指原莉乃、中塚智実、仁藤萌乃、渡辺麻友)


◆影ナレ

 多田愛佳


◆じゃんけん優勝者

 仲川遥香



選抜組は休演ですね~研究生がイッパイ出てましたよビックリマーク

残念少女では全員研究生でしたねビックリマーク


自己紹介MCではるちゃんが今日はさっしーが居ないからダメだ

って言ってたのがウケたなww

やっぱスベッた時はさっしーのツッコミが必要なんですねww


後は天国野郎Cindyが小学生の衣装を着てたww

ムリがありすぎるだろ・・・



全体的にいつもとそんなに変わらない公演でしたね~

でもやっぱMCは最高に面白い!!

さすがです( ̄▽+ ̄*)

それとはーちゃんからのレスが前回に続きあんまり無かった・・・

もっと頑張らなければ!!


それと涙サプライズのカップリングに初日が入るみたいですね~

いい曲ですからね~

入れて正解だと思いますよビックリマーク



また明日早いのでそろそろ寝ます




うめちゃんに会いたかった!!-片山陽加 誕生祭