2009/4/19 チームB4th 昼公演レポ &その他 | うめちゃんに会いたかった!!

2009/4/19 チームB4th 昼公演レポ &その他

出張だったり仕事忙しかったりで、ブログが書けてなかったのでまとめて・・・


とりあえず優子が無事で安心しましたよ~アップ

いまさら!?って話ですがw


DVD再販ですか!?

急すぎますよ~

とりあえずボーナスの時期までまだ売っててくれたら

買いそびれたNHKホールとAX2008を買いたいビックリマーク

余裕があればBaby!Baby!Baby!もかな~


そして、みきポム卒業ですか~

mixiでいろいろ言われてるけど解雇じゃないか?って話ですね~

詳しくはわかりませんが・・・

降格も突然だったし、どうなんでしょうか・・・



まあその話は置いといて。



公演のレポでも。




2009/4/19 チームB4th


休演 佐伯美香、仁藤萌乃


研究生 内田眞由美、小森実果、鈴木紫帆里


影ナレ 多田愛佳



今日も抽選入場干されちゃったので

前回と同じ位置に立ってましたビックリマーク


でも、仕事の疲れが溜まっててしんどかった・・・


今回もはーちゃんに爆レスもらえましたぜアップ


今回も萌乃を見れなかったのが残念・・・

今月3回目のB公演だったので、

さすがに他のチームの公演も見たくなりましたね~

次は29日あたりにでもレッツゴーですよ!!


まあその前にNHKホールですが、

1階L席にいるので誰か絡んで下さいねw


公演の内容を書きたいのですが

正直、仕事の疲れ&眠さでMCあんまり覚えてないっていう最悪な状態ですwww



今回は特に何も無い。いつも通りの普通の公演でした。


まあしいて言えば片思いの対角線はーちゃん

萌乃アンダーで出てたのが新鮮でしたね~



チームK5thのレポもまだ全部書いてないし、ヤバイですね~

今からこの前のチームK5thオンデマンドで見ますビックリマーク




セイヤのAKB48日記-萌乃