チームK5th初日 | うめちゃんに会いたかった!!

チームK5th初日

まあいつものことながら当たりませんでしたよ

どっかのブログで今日じゃないんだけど、お昼おやつも当たってる人いた・・・

しかも3日連続とか・・・

K4th千秋楽おやつ当たってたっぽい・・・

一瞬メモリストさんかと思ったけど違うっぽい・・・\(*`∧´)/

裏技使いやがって~

まあ金はかかるけどねw


俺もそのぐらい当てたい・・・てか当たるのは一日1公演だけにして欲しいっす

そういう人が居ると俺達下っ端はどんどん行けなくなるっす・・・


まあそんな愚痴は置いておいて。

まあオンデマンドで見るしビックリマーク


まあ明日のB公演でも楽しんできますかねアップ



最近急上昇中のはーちゃん


セイヤのAKB48日記-はーちゃん

明日は楽しんできますぜ~ビックリマーク