こんにちは。

 

悩みグセから卒業!

宇宙のメッセージをお届けする

スピリチュアルカウンセラー

きよねです。

 

 

先ずは、

車の移動の順番から

最初に伊勢神宮の瀧原宮に行きました。

 

ここは伊勢神宮内宮から一番遠くて

電車バスだと行くのが大変な場所かもしれません。

 


 

実は、伊勢神宮の内宮と外宮など

伊勢市内には行ったことがあるのですが

遠方の市外の別宮は行くのが初めてです。

 

連れて行ってくれた人が

伊勢は御朱印が7箇所でいただけるというのです。

その御朱印がいただける場所の一つが、

瀧原宮です。

 

瀧原宮には2つの大きなお宮が並んでいます。

 

 

 

三重県伊勢市宇治館町

 

「瀧原宮」  (たきはらのみや)

 

「瀧原竝宮」 (たきはらのならびのみや)

 

 

      



  

鳥居をくぐると別世界

空気が変わり静かな気持ちになりました。

 

道の両側には立派な大きな杉の木

どれも、ねじれていて上に伸びています。

天にとどけという感じ、たくましい。

 

力強さと穏やかさ、不思議な感覚

凄いパワー

 

 

「瀧原宮」はゼロ磁場ともいわれていて

ねじれている杉の木があります。

 

すぎの木がねじれているのは

まさに ゼロ磁場!!

の証です。

 

 



そして、御手洗場。

内宮では五十鈴川でお清めをするように

瀧原宮では谷川(頓登川・とんどがわ、パンフレットに書いてありました)

でお清めします。

とても気持ちが良かったです。

 

 

参拝しょうとした時に

急に雨が降り出してきました

傘をささなければならない程の雨

わたしは、ポンチョを着て参拝を

 

神様たちに歓迎されているんだわ〜⭐︎

嬉しい気持ちになりました。

心も軽やかです♪

 

お清めの雨をいただきました。

 

 

 

わたしがここで感じたエネルギーは

 

大自然の安定感、安心感。

自然を感じることで、自分の感覚もが甦る。

そして進むべき道にすすむことを後押ししてくれるような

力強さ

 

 

こんなエネルギーをチャージできるかもしれないですね。

ご利益ってこうゆう事をいうのかもしれないですね。

 

 

 

 まだまだ続きます⭐︎

 次回へ^o^




鑑定はこちら


占いマリフォーチュ


町田店  東急ツインズイースト館地下1階

     11:00〜20:00  毎水曜日

海老名店 海老名ビナウォーク3番館6階

                12:00〜20:00  毎木曜日

              第1、2、4日曜日