こんにちは。

悩みグセから卒業!
宇宙のメッセージをお届けする
スピリチュアルカウンセラー
きよねです。




今日は、
エンジェルナンバーの続きを!!

ずいぶん、間をあけてしまいましたm(_ _)m

前回は、
0〜2まででしたね。

ゾロ目も含めて、
数字の持つ意味をお伝えしています。

今回は、「3」からでしたね。


「3」 成長 拡大 三位一体

あなたのすぐ近くに協力者がいることを
意味する数字です。

周りの協力を得て、あなたの願いが叶うと
いうことを示しています。
もし困っている事や悩みがあるなら
1人で抱え込まずに周りに協力を頼みましょう。

他にも、持ち前の才能やスキルを活かすチャンスが訪れるという意味もあります。
そのチャンスを掴むことは物事の拡大や
自分の成長に繋がります⭐︎



「4」  安定 バランス 現実となる

エネルギーのバランスが上手く取れている
状態を意味します。

エネルギーが崩れると、気力や勇気が出なく
行動を起こすのに躊躇してしまいますよね。
しかし、バランスが調っていれば
思い切った行動を取りやすくなります♪



「5」  変化 自由 コミュニケーション

5という数字は、あなたの人生が、これから
大きく変化していくことを表しています。

この場合の変化は、ポジティブな意味が
あります。
これまでの積み重ねてきた努力が実り、
人生が好転するでしょう。どんなに小さな変化にも気づけるようにしてくださいね。
これまで積み重ねてきた努力が実り、
人生が好転すっしょう。常にアンテナを張り
変化の訪れを感じ取ってください⭐︎


「6」  情 創造性 調和(バランス)

物やお金といった物質に対して、執着心が
強い状態を意味する数字でもあります。

この、エンジェルナンバーの6には、
「あなたの中にある物質への執着を今すぐ
手放しましょう」という意味があるのです。
物質的な側面にばかり捉われるのは危険と
ゆうメッセージです。
あなたは今、
バランスが崩れている状態だと考えられます。
物質的な物と少し距離を置くと、
上手く調和が取れるようになるでしょう♪



今回は、
「3」から「6」までした。

次回に続きます(^∇^)





お気軽にお話しに来てくださいね〜⭐︎





鑑定はこちら

占いマリフォーチュン

町田店 東急ツインズイースト館 地下1階
            11:00〜20:00
海老名店 海老名ビナウォーク店6階
            12:00〜20:00