清流祭! | 日常音楽人生

日常音楽人生

日常を綴った日記です。

思っていることや出来事など、なんでも挙げます。
よかったら覗いてください。

みなさんおはようございます!
結城清音です。

じゃじゃん!!


今年もやって参りました!
清流祭!!!

今年で19回
始まった頃は釣る側だったのに、
スタッフでいますw

感慨深いね!

子供たちに釣りを楽しんでもらおうという
素晴らしいお祭りです。


今年もこの旗掲げてますw
ちゃんと野嶋氏に許可とってあげてるよーw




焼き始めましたニジマス!
見慣れてなければ
面白い景色よねw




めっちゃ晴れたね!
風もあんまりないし
釣りには持ってこい!って感じw




むしろ日陰が涼しくて気持ちいいかもw



すでに集まって来てます。
オープンは10:00です!

詳しくはこちら!

@渋川市


俺いるからみんな是非来てください!
そんじゃまた!

by 結城清音