たくやくん🐻家でおはようして

お昼ご飯にお寿司食べたからったから

朝ごはんはおうちでミニアメリカンドック

作って2人でワンピース見ながらもぐ( ˙༥˙ )もぐ









シーツカバーお洗濯して〜👕✨

魚べいに歩いて食べに行って

帰りにガチャガチャでスライム買ってもらった💓



セリアまで歩いていってシャボン玉もした〜











たくやくん🐻大型の教習所の日だったから

早めにバイバイしてお家でネイル〜💅💗



セルフネイルは、3回目だけど

凸凹がだいぶ良くなってきたから

成長してきたな〜〜〜(自画自賛)








チップ変えたら割と綺麗に出来る様になったの!

セルフネイルでも満足😆💕

サロン行ったら1万くらいするから

ジェルとかグリッターとか沢山買ったけど

元取れたよね🙆🏻👌✨






そのままありさと千葉飲み〜

しゅわしゅわぽんっ🍾💕






悪酔いするよね(笑)


ゲームしたいよぅぅぅぅってなって

深夜にゲーセンハシゴしました👏










ありさの元彼が車で送ってくれて帰宅〜

プラ板にもハマってて暇潰してからねんねした😌


ぷりくら貼り逃げ🏃💨