2024年も8月に突入しましたね!

 

皆さんにとって

2024年7月はどんな1ヶ月でしたか^^?

 


私の7月は、、、

 

ビジネスの真髄を伝えるBMCシェア会@東京

 

とても好評だったので、今後オンラインサロンで続けていくつもり!

 

 

感動のラブスタ6期ディプロマ授与式@東京

 

みんなの成長と愛の深さに

とても感動したディプロマ授与式^^

講師全員漏れなく号泣😂

 

 

 

リトリートがてら、福岡のNot A Hotel にStay

 

アメニティが全部Aesopで可愛かった^^

 


ホテルのフロントから高まる空間!

 

そして糸島へ。そうめん流ししたり、

一足先に夏休み気分満喫^^

 

 

 

そして、7月から

恋愛コンサルタント養成講座

ラブスタイリスト7期がスタート!!


ビジネス講座では珍しく、

いきなりマーケティングや商品設計から入らずに

最初の3ヶ月は「自己理解」を徹底的にやってもらいます^^

 

ビジネスをする上で

 

商品=自分!

 

 

自分の内側次第で

 

どんなお客様が来るか?

どれくらい売上が上がるか?

 

を決めるのに、ビジネスを教える環境で

「自己理解」や「内観」について教えてもらうことはなかった。

 

 

 

でも、私が異次元にワープしてきたのは

「自分と徹底的に向き合ったこと」


がキッカケでした。

 

 

image

 

 

「自分を深く知ること」は、

どんなマーケティング講座よりも

私の人生を異次元へワープさせてくれました^^

 

 


8年前の8月ブログからの変化ぶりよ・・・!

この時の彼とはお別れしたけど、たくさんのメッセージを受け取らせてもらったな^^

 

 

 

 

このあと、

 

恋愛コンサルタントになり、

起業コンサルタントになり、

 

そして今では

 

豊かさを伝える活動もしている。

 

 


 

この8年間で、

ライフスタイルも活動内容も

変化してきました。

 

 

 

異次元にワープする秘訣は、

 

「変わることを許すこと」

 

これだなと最近痛感しています。

 

 

 

image

 

 

過去の私は、

 

事業内容をコロコロ変えている人を見て

「自分軸がない!」とモヤついていたし、

 

 

「舞さんは起業初期からずっと変わらない」

と言ってもらうと安心していました。

 

 

 

でも、

 

いつだって、

成長に変化はつきものだから^^

 

 

コンフォートゾーン(安心領域)から抜け出して

理想を叶える行動をするとき、

 

「私のキャラじゃないから」

 

と言い続けて、過去に貼ったラベルに縛られて

変化を許さなければ、なかなか変化できない。

 

 

 

変化できないということは、

成長が無いということ。

 

 

image

 

 

 

でも、変化って怖いんですよね!!!

 

 

 

私自身、

 

「もっと自由でやりがいが持てる仕事がしたい!」

 

と働き方を変えた時も、

 

「そんなの無理だよ!って言われたらどうしよう」

 

と不安だったし、

 

 

 

 

なんなら、

 

「豊かな女性を増やしたい!」

 

と最近スタートしたお金の発信も

 

「お金お金している人って思われたらどうしよう」

 

とビクビクしていたし、

 

 

 

正社員を雇用すると決めた時も、

オフィスを借りると決めた時も、

 

 

起業してからの8年間はいつも、

新しい可能性を前にして

変化する不安と向き合っていました。

 

 

 

変わることを許すためにどうしたらいいかというと、

 

「どんなことがあっても自分も愛する」

 

という土台づくり。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

自分のワクワクに従って選択・行動すること。

 

それでもし、

失敗してもいい!

叶わなくてもいい!

 

 

世界中が敵になっても、

私だけは私の味方でいる。

 

 

そんなふうに、絶対的な自分への愛があれば、

望む変化が叶うし、世界中から変化を祝福される💓

 

 

自分と向き合った深さと

自分への愛は比例するから^^

 

 

8月も、自分と向き合いながら

自分を愛していきましょう♡




 

 

9月には、自分と深く向き合える

2025年手帳「Love &Rich Note Book」も

リニューアルして発売予定です!お楽しみに^^

image

 

気になる方は、

2023年版手帳「Love &Rich Note Book」をご参照ください^^

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓