内野舞です。




 

2024年のGW明け最初の週末ですね!

 

今年の連休はどんなふうに過ごしましたか^^?

 

 

私は、

星渉さんのビジネスマスタリーキャンプ

BMC3Days

 

に参加してきました。



リアル会場とオンライン合わせて総勢2700名超えという国内最大規模のイベント!!!




 

星渉さんは、「神メンタル」など

9冊の著書が55万冊売れたベストセラー作家!

 




 

動画コンテンツやSNSが普及して、

紙の本が売れない出版不況と言われる時代で異例の実績をお待ちの方。

 

 

何を隠そう、私が起業の世界を知ったのも、

星渉さんの著者、

 

「鈴木さんの成功」という本と

 

2016年6月に出会ったことがキッカケでした。

 

 

 

 

 

初めてお会いしたのは2017年!!!


 

「鈴木さんの成功」と出会って、


「私も好きなことを仕事にして、

人に喜んでもらえる存在になりたい!」


と起業を志して、今年で8年!

 

 


8年前は、つまらない自分や仕事に飽きて何のやりがいも持てず、

でも何がしたいのか?出来るのか?

模索しながら必死にもがく毎日を過ごしていました。

 




 


色んな資格を頑張って取得しても収入はあまり上がらず、

29歳の平均年収や貯蓄額より大きく下回る状態でしたし、

 

 

結婚して人生逆転しようとしても上手くいかなくて、

結婚している友達と比べると自分が惨めで泣けてきて、

ゴールデンウィークに開催された同窓会のお誘いも断っていました。

 

 


仕事も恋愛もパッとしない日々を過ごしていた2016年から8年後の2024年。

 

 

今では、

好きな人と、好きな場所で、好きな仕事をして、

 

「自由」

「豊かさ」

「やりがい」

 

この三つを手に入れながら、大好きなパートナーと結婚して、福岡で暮らす幸せな日々を過ごせるようになりました。

 

 













 

今回、星渉さんのビジネスマスタリーキャンプBMCに参加したのは、

 


星さんと出会った時の衝撃を、大好きな仲間たちにも体験して欲しかったから!!!

 






 

今回は、チームメンバーや講座生、

オンラインサロンメンバー達を誘って一緒に参加してきました^^

 

 

「星渉の全てを継承する」

「最低でも星渉以上になれる」

 


めちゃくちゃインパクト大!なコンセプトの

ビジネスマスタリーキャンプBMC 3Days

 

3日間参加して内野が感じたことは、

 

 

その業界のトップの存在次第で、

その業界の「未来」は創られる

 

 

ということ。

 

 




例えば、「化粧品」という業界であれば、

トップである資生堂の存在が

化粧品業界の未来を創るというイメージ!

 

 

今回のビジネスマスタリーキャンプBMCは、

起業界の基準値を高める役割

になったと感じるくらい、

 

「業界の当たり前」

 

を変えるもので、

 

 

 

この8年で1億2000万円以上自己投資をしてきたにも関わらず、

今回の自己投資は大きなインパクトを受けました!!

 


(皆に衝撃を味わってほしい!

と思っていた私が一番衝撃を受けてるw)

 

 

というのも、

 

 

コンテンツ内容

価格

分かりやすさ

再現性

アフターフォローの丁寧さ

 

 

全てがすごかった、、、

 

 

この価格で

この内容で

この熱力で

 

提供してくださった理由は、

星さんが業界の未来を本気で考えているからだなと痛感する3日間でした。

 

 

 

今回参加したチームメンバーや講座生たちも、

 

「星渉以上になれそうです!」

「なんだかめっちゃ出来そうな気がしてきました!」

 

とエネルギー高まっていたし、




 

弊社のスタッフに至っては

 

「星さんの話しを聞いてから、

興奮して眠れなくなりました、、!!」

 

と報告をもらうくらい、

みんなのやる気や可能性を引き出してもらった3日間。 



 

私も、この3日間で一気に覚醒!

 

 


 

星さん、参加者の皆さま、スタッフの皆さま

そして、一緒に参加してくれたチームや講座生のみんな、

 

たくさんの熱狂と感動と衝撃を

ありがとうございました!

 


星さん🌟

普段個別コンサル受講させて頂いているのに、まだ知らない星さんの引き出しがたくさんでした😭✨



一緒に参加してくれたラブスタメンバー

左上から、

あべゆかさん、じゅんママ、ようこちゃん、

みりあちゃん、りんちゃん、愛香さん、飛鳥さん




各業界で活躍中の女性経営者の皆様もたくさん!


真ん中から、

恩師インスタ女王の中島侑子さん

マナーの先生、末永貴美子さん


 

ハンドメイド業界の女王たちも!!

左から、
フェイクスイーツ教室運営、あやぺこさん
お稽古サロンとママ起業サポート、徳丸あこさん



神メンタルの編集を担当された

伊藤直樹編集長



そして、同じチームとしてご縁があった

左から

ライフスタイリングプロデューサー、菱田紗絵子さん

練り切り専門教室主催、藤本ひろみさん

出版プロデューサー、竹之内こももさん

腸活の研究家、ざっきーさん




このチームでなければ心折れてたと思います><

最高のチームでご一緒できたことやご縁に感謝いたします。

 



業界の未来がもっと良くなるように、

願うだけじゃなく行動していくぞ!



まずは、今回学んだことを還元していきたいという気持ちで

講座生やサロンメンバー、

そしてブログをいつも見てくださっている皆様へシェアしていきますね^^

 

 

シェア会等のお知らせはこちらから📢



 

 愛と感謝を込めて✨

最後までお読みくださりありがとうございました!


内野舞

 

 

恋愛コンサルタントになる方法、

メールレッスン&動画プレゼント中✨

 
 
恋愛コンサルタントってなに?
 
 

恋愛コンサルタントになる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓