\オンラインサロン、今夜23時59分締め切り/

 

 

10年越しの夢が叶いそうです!

内野舞です^^
なんとこのたび、



10年越しの夢が叶いそう✨


2014年に手帳に書いていたことが
来月叶いそうです❣️

image

オンラインサロン内では一足先に
シェアしたのですが、たくさんのお祝い&応援メッセージを頂きました😭💓

(ありがとうございます!!!)


詳細はまだ言えないのですが、

世界的に活躍されている方とのコラボになりそう・・・

ということだけお伝えしておきますね^^



image

 



起業して8年、驚くくらい人生が激変しましたが
私が確信したことがあります。それは、


『人生は出会いが創る』


ということ!


今回の10年越しの夢も
人のご縁で繋がったものですし、
信じられない人生の変化は全て「出会い」のおかげ。


「舞さんのおかげで、
人生ずっと関わっていきたい仲間と出会うことができました✨」

と講座生たちから言ってもらうことが増えましたが、
これからは講座生だけでなく、もっと多くの女性の出会いを繋ぐ架け橋になれたら・・・なんて思っています💓

image

image



新たにスタートしたオンラインサロン
「My Salon」では、

全国・全世界の女性と繋がれる環境を用意しました✨



・毎月の月間計画ワーク会
・毎週の振り返り会



などなど!


私が人生を変わるまでにやってきた月&週ごとのルーティンを
サロンメンバーと一緒に取り組みながら皆と繋がっていけたらと思っています❣️





さらに、今夜までにご参加くださった方は
年内最後となる内野とのランチ会にご参加頂けます^^

 

 




🍽️日程🍽️
5/18(土)福岡ランチ会
5/26(日)名古屋ランチ会
6/5(水)東京ランチ会
6/23(日)仙台ランチ会
6/30(日)大阪ランチ会


13時〜15時

ランチ会参加したい方はこちらから✨
https://2l7tb.hp.peraichi.com



年内最後のランチ会です!



さらに、今夜中のご参加で限定プレゼントも💓
詳細はこちらのページをご覧ください❣️

https://2l7tb.hp.peraichi.com



本日5月5日(日)23時59分で受付終了です!
次回以降は当面募集しないので最後のチャンス^^

ご一緒できることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛コンサルタントになる方法、

メールレッスン&動画プレゼント中✨

 
 
恋愛コンサルタントってなに?
 
 

恋愛コンサルタントになる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓