本日3月27日はさくらの日なんですって。

 

 

3×9(咲く)=27の語呂合わせと

七十二候の中の「桜始開」の時期であることが由来だとか。

 

 

いよいよ桜の時期になりますねー^^

1年の中で、1番好きな季節です。





 

 

彼たむとの同棲をスタートさせたのも

ちょうどこの時期でした。

 

 

2月に復縁して、3月には一緒に暮らす話が出る

スピーディな展開を迎えて早5年。

 

 

 

彼たむと付き合って幸せな結婚生活を送ることができたのは

とある本との出会いがキッカケでした。





 

 

その本は、小田桐あさぎさん著書の

 

「嫌なこと

全部やめたらすごかった」

 

 

 

 

 

 

その頃の小田桐あさぎさんの印象は、

 

「なんか派手な人」

「クセの強い人」

 

 

同じクラスだったら絶対友達になってないタイプ。

 

 

当時仲の良かったアサギストの友人が

勧めてくれたことをキッカケに読んだら・・・・

 

 

大号泣!!

 

 

特に、大四章からのエピソードが

思い当たることが多すぎてグサグサ。

 

 

 

 

その頃の私は、恋愛コンサルをしながら

当時の彼との関係に悩んで誰にも言えず

しかも辛いことが重なってブログも書けなくなって、

収入も減り、突破口が分からないままの状態でした・・・

 

 

 

この前後ですね。

 

 

 

 

ノウハウもテクニックも知り尽くしている私に

足りないものってなんだろう?

 

 

その答えに辿り着くキッカケになったのが

「嫌すご本」でした。

 

 

 

以下、「嫌すご本」引用

↓↓

 

はっきり言います。

自分の好きなように生きられない、

我慢してしまう、努力してしまう人の原因は、

全て「他人を信頼していないから」。


 

他人を信用しないと、他人に責められると思い込みます。

その結果、いろいろと自分や人に制限をつけ、

正しさを追求してしまうのです。

 

そして、

他人を信用できない理由。

それは親を信頼していないから。

 

 

親っていうのは、自分の人生で最初に関わる他人。

そしておそらく、この世で自分を一番信頼し、愛し、

何があっても応援してくれるはずの存在。

 

 

その親にすら言いたいことが言えず、

どう思われるか気になるようでは、

他人の目を気にせず生きるなんてことは

不可能だと思いませんか?

 

↑↑

引用ここまで

 

 

 

グッサアァァァァ!!!!!!!!

 

もうめっちゃ

 

「痛いところ突かれた」

 

「耳障り悪い!!!!」

 

 

でも今の自分にたしかに必要なことでした。

 

 

 

この本との出会いをキッカケに

自分と、親と、そしてパートナーシップと

キレイごと抜きで本音で向き合って、

 

彼と復縁して、同棲して、結婚が決まりました。

 

 

 

今年のお正月、私の家族と彼で初詣に行った幸せな写真😭💓

image

 

 

 

 

 

 

さらに、

「嫌すご」本の編集をしている編集者の方とご縁ができて

定期的に会うようになってから、

 

そのたびに

 

「あさぎさんすごいんだよ〜」

 

と世間話の中で毎回必ずあさぎさんの名前が出るように。

 

 

 

そして、あさぎさん主宰の魅力覚醒講座に参加してみるのですが・・・

 

正直、最初は輪に溶け込めずにむっつり受講してましたw

 

 

 

でも、あさぎさんに会いにドバイへ行ったり

アサギストと言われる講座生たちと関わるようになって

 

 

まだまだ本音で生きられず

いい子でいたい自分に気づくことに

 

 

 

ドバイツアー参加の様子はこちらから✨

 

 

 

ドバイでも、内野舞のパンドラの箱を開けられることになるのですがw





 

あさぎさんのぶっ飛んだ生き方を側で見るようになって

 

皮が1枚も2枚も剥がれて、

 

 

・家事をしたり家庭的でなければ愛されない

→家事は彼たむがしてくれる。受け取っているだけで愛される💓

 

 

・自分が頑張らなければ稼げない

→本来の役割に集中して、チームで楽しく仕事して稼働は半分以下に、

収入は倍以上に!!

 

まだまだここに書けないこともたくさん叶って

まさに覚醒してきたなという感覚です。

 

 




 

あさぎさんと話しながら大号泣する内野はこちらからw 
https://youtu.be/FUPU3buTm1w?si=Mq4De5Bqnx7tCeIR 


 

 

 

 

 

人生を変えたい。

 

 

そう願う時、人に必要なのはこの2つ。

 

「どんな自分を出しても大丈夫だと思える

安心安全な環境」

 

「パラダイムシフトが起きるような

ドキドキする環境」

 

 

 

 

安心安全な環境は、

私が主宰するラブスタイリストで提供しているものだけど



 

パラダイムシフトが起こるようなドキドキする環境選びなら小田桐あさぎさんのコミュニティをおすすめしたい!!!

 





 

 

最初はきっと心地がいいわけではありませんw

私もソワソワしながら、一見カオスに見える

アサギスト環境に飛び込んでいます😂

 

 

でも、人生を大きく変えてくれるのは、

今までの自分にない新しい価値観を与えてくれる

「耳障りの悪い言葉」だったりするから。。。

 

 

 

 

もし、人生にパラダイムシフトを起こしたい!

新しい価値観をインストールしたい!

 

私だってもっといい思いしたい・・・!!!w

 

 

と言う方は、魅力覚醒講座おすすめです^^

 

半年に1度の募集が本日よりスタートするので

気になるかたはぜひ✨

 

 

※内野舞キッカケで魅力覚醒講座へご参加される場合、 

紹介者ID 『691』 
紹介者名 『内野舞』 


をご記入くださった上で内野へご連絡くださった方には 
効果的にご受講頂けるようにサポート&プレゼントさせて頂きますね^^ 






ちなみに、本日より募集の魅力覚醒講座20期、 
内野も参加するのでご一緒できる方はぜひー!

 

 

まずは、あさぎさん開催の連日ライブセミナー

とてもおすすめなのでご覧ください✨

 

 

 

 

 

心からの愛と感謝を込めて

内野舞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛相談をライフワークへ

メールレッスン&動画プレゼント中✨

 
 
恋愛コンサルタントってなに?
 
 

恋愛コンサルタントになる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓