起業してから早7年目。

 

OL時代から起業初期までいつもお金がなくて、

 

お給料日前はいつもカツカツ!

クレカのカード引き落とし日は恐怖!

 

な生活を送っていました。

 

 

image

 

 

月収12万円時代にお金が無いのは分かるけれど、

起業して月商100万円の時代にも常にお金がないという

謎の状態に!!!

 

image

 

 

入ってくる金額は増えても、

お金の不安がつきまとう状態が続いていた時、

お金の管理が得意な友人に教えてもらったお金の管理法を知って

衝撃を受けました・・・・!

 

 

お金にゆとりがあって、お金のことで悩んでいない人は

お金の流れをしっかり管理できているということを知り、

教えてもらった管理法をさっそくその日から取り入れる!(素直w)

 

 

でも、

お金の流れは整ったけれど

ガチガチの節約思考になって少し苦しいな・・・

これは続かなそうだぞと感じていた時に

出会ったのが「内観ノート」でした。

 

image

 

 

もしかしたらお金と関わっている時の感情が

そのままお金に反映されているのかも?

 

と気づいてから、お金を管理しながら、

一つ一つの支出と自分の感情がどうリンクしているのかを丁寧に見ていくうちに

 

いい関わり方をしたお金はザクザク増える。

良く無い関わり方をしたお金は満足度が低いまま消える。

 

という法則性に気づきました!

 

 

 

目の前のお金は、

私の感情の集大成なのかも!?

 

 

 

そう気づいてからは、

理論的な「お金の管理法」と

感覚的な「お金のノート」の

ダブルでお金を管理するようになったら

400万円あった借金を返し終わり、

その翌年には年商1000万超えに。

その3年後には年商億越えになりました・・・!

 

 

 

ここまで聞くと、

「お金の管理法とノートについて

知りたい!!」

って気になりますよね。

 

 

 

 

今までなかなか表に出せなかったのは、

「私はうまくいったけど、

他の人がうまくいくかわからないし・・・」

と確信が持てなかったからなのですが、

 

この5年間、裏側でたくさんの人たちに伝えて

「お金の流れが整いました!」

「収入が増えました!」

「支出は減ったのに満足度が増えました!」

などのお声をいただけるようになり

確信高くお伝えできるようになりました^^

 

 

これは3年前かな?恋愛スクールの卒業生に管理法伝えているところw

image

 

 

 

 

構想から5年!今回ついに、

 

「書けば書くほど豊かになれる、

お金のワークシート」

 

「お金持ちの共通点について話した動画」

 

が完成したので、

みなさんに無料プレゼントさせて頂きます!

 

 

https://line.me/R/ti/p/@986izjlg

 

 

もし、今あなたが

 

・お金がなくて困っている

・借金がある

・全然貯金できない

・クレジットカードの請求額が怖い

・もっと豊かになれるはずなのに…

 

という

【お金に振り回されている状態】

だとしても、安心してください!

 

昔の私も、同じでした。

 

 

 

変化をものすごーーーく実感しているからこそ
これは絶対にみんなにも知ってほしいし、
独り占めしておけない!!

 

ということで

 

『富の真実』と

『富をどんどん形にする秘訣』

を大公開します!!

 

 

1年かけて解明した「お金の秘密」は

・動画レッスン2本

・ライブセミナー

でお届けします!

 

 

こちらを視聴いただくと

 

・誰も教えてくれなかった「富の法則」が分かる!

 

・これまでお金に振り回されていた原因が分かる

 

・富を形にして豊かになる具体的な方法が分かる

 

・一生豊かに過ごせるようになる♡

 

 

ぜひ専用LINEに登録して

「富の真実」を知ってください!

LINEご登録は添付バナーをタップしていただくと登録できます!

 

♡LINE登録はこちらから♡

 

 

https://lin.ee/PvByWEp

 

 

 

 

恋愛コンサルタントになる方法、

メールレッスン&動画プレゼント中✨

 
 
恋愛コンサルタントってなに?
 
 

恋愛コンサルタントになる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓