気づけば今年も半分近くが過ぎようとしていますが

いかがお過ごしですか?





 

 

内野は怒涛の5月を過ごしていました。

 

 

宮本佳実さんや億ガールメンバーと

パリ旅行!





 

ラブスタ運営メンバーや

彼たむとディズニー!

 








 

さらに、宮本佳実さんや億ガールメンバーと

新しいプロジェクトもスタートして、

世界が広がった分、、


自分に深く潜れなかった1ヶ月でもありました。

 


 

人生が大きく変わる予感の転換期前、

いつも訳が分からない波に飲まれるうちに

破壊と再生が一度に起きて、

色んなことが一気に重なるのも

もう何度目かしら・・・

 

 

まだ消化しきれていなくて

表現できないこともあるし、

この流れがくるたびに不甲斐ない自分に胸が痛みます😂

 

 

色々と起きた中で

やっと悲しみを乗り越えたことは

大好きだった父方の祖母の死。

 

 

遊びに行くたびに、

なぜか黒砂糖入りのお茶を出してくれて

お小遣いとお菓子を持たせてくれたおばあちゃん。

 

 

この3年は認知症で、

もう名前を呼ばれることも無かったし

コロナで会う機会も無かったけれど、

本当に可愛がってくれたおばあちゃんでした。

 

 

お葬式の時、

「シズさん(祖母)に触ってあげてください」

と葬儀場の人に言われて初めて死人に触れたら

幼少期おばあちゃんと過ごした時期のことが

急にフラッシュバックして泣けてきた。

 


「愛された記憶」

を持ち帰って、

一瞬の鹿児島帰省もそこそこに

また日常へ戻る。




 

 

 

日々、怒涛の忙しさに飲まれそうになるけれど

「愛された記憶」「愛した記憶」は

「今ここ」の自分を強くしてくれます。

 

 

 

そんなことを祖母のお葬式前後と、

5月に開催したディプロマ授与式の時に感じました。

 

 


 

5月の気持ちのいい天気の日に

1年間のラブスタイリスト養成講座を終えて

卒業していったラブスタ3期生。

 


 

みんなすごい勢いで成長して、

2ヶ月目にはゼロスタートで

月商50万円超えメンバー誕生!


さらに、月商100万超えのメンバー続出!!

プロポーズされた人続出!!

自分のやりたいことが見つかって会社員卒業したメンバー続出!!

 

と、とにかく変化がすごかった・・・!!





 

とても気持ちのいい仲間たちで

勢いよく成長したり、売上を伸ばしたメンバーが

仲間たちに情報をシェアして応援して、

 

 

それを素直に吸収した仲間が

また次の波に乗って成長していくという

愛の循環を起こしていた3期メンバーたち。

 

 

ディプロマ授与式では、

同席していた4期の後輩メンバーにも

愛の目で優しく接してくれたり、

 

同期の仲間の受賞姿を

写真に収め合ったり。





 

3期課程は修了するけれど、

仲間同士で起きた「愛の循環」が

この先の人生で

「愛の記憶」として一人一人の心の支えになることを祈りながら修了式を終えました^^












 

 

そして私にも

愛のメッセージを書いてくれた色紙とプレゼントを

サプライズで用意してくれていました!

 

ありがとうーーーー><

 




色紙を見ながら


泣く。内野の顔ひどい😂‼️


 

内容は、

3期メンバー一人一人からのメッセージと

可愛いお花とホテルスパチケット!!



ちょうどホテルスパに行きたいと3日前に願いを放ったばかりのタイミング😳‼️エスパー!?


 

それぞれが自分の生活で忙しい毎日を過ごしているのに

こうして準備してくれたことが嬉しくて、

机に飾って何度も見ています^^

 

 

2期ディプロマ授与式から7ヶ月。

また人生の宝物が増えました^^

本当にありがとうございました🥺💕

 

 

2期ディプロマ授与式の時のブログ。

 

 

 

 

イベントとディプロマ授与式に来てくれた

ラブスタメンバーたちのブログ

 

 

神コンサルと評判の高い、

ラブスタ講師のくりもとななさん^^

 

 

 

産後すぐに月商85万円達成!可愛いお金持ちのまりこさん^^

 

 

 

月商100万超えも、彼からのプロポーズも叶えたWakabaさん^^

 

 

 



3期まで開催してきて、今感じているのは、

「唯一無二という言葉にこだわらなくなったこと」

 

 


こんなに素敵に表現したり

女性の幸せをサポートできるラブスタ生が増えたからこそ・・・

 








 

私が登壇することにこだわらず、

ラブスタの環境や学びを引き継いでいきたいと感じています^^

 

 

 

AKB48の総選挙で前田あっちゃんが

 

「私のことは嫌いになっても、

AKBのことは嫌いにならないでください!!」

 

といったあの歴史に残る名シーン。


 

当時は気持ちが分からなかったけれど、

今の私もラブスタに対して同じことを思っているなぁ。。。

 

それくらい、私の意志を通り越して

多くの人たちのご縁を繋ぎ、愛される環境に育ったのも

歴代のラブスタメンバーのおかげ。




 

これまでラブスタに関わってくれた全ての人に

愛と感謝を込めて。

ありがとうを送りたいと思います^^

 

 


3期のみんなも、長期講座の課程修了、

本当に本当にお疲れ様でした!!

これからもずっと応援しています📣✨

 



 


そして、、、

毎期ごとに感動のストーリーが生まれる

ラブスタイリスト講座。

現在、若干名5期生募集中です^^




説明会お申し込みはこちらから

 

※内野が全講座に登壇する

最後の期となります。

 

 

 

 

恋愛コンサルタントになる方法、

メールレッスン&動画プレゼント中✨

 
 
恋愛コンサルタントってなに?
 
 

恋愛コンサルタントになる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓