こんにちは!

ラブスタ運営事務局の宮田です✨

 

 

 

 

 

さて、こちら大人気(!?)

絶賛大活躍中のラブスタ卒業生を

ご紹介してる「ラブスタ通信」

3人目を迎えました💕

 

 

 

 

 

今回はもしかしたら、

「恋愛コンサルタントで起業したい!」

と思っている方の

一番のロールモデルになるかも?

 

 

 

 

 

未来先取り婚活塾
くりもと なな さん

のご紹介です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななさんは、もともと別の起業塾で

婚活コンサルタントのコンセプトを

作っていて、

当時も月商30万円の売上ができていました。

 

 

 

 

 

ですが、起業塾を卒業した後

「次の方向性が見えない…💦」

と、ラブスタに入られた方なんです✨


 

 

 

実はななさん、ラブスタ参加当時は

副業で婚活コンサルをやっていました。

(いまは起業されています✨)

 

 

 

 

 

もしかしたら、このブログを

見ている方も

「最初は副業で、婚活コンサルをしてみたい」

と思われる方も多いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

となると、

気になるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

本業と副業を両立させた

スケジュール!

 

 

 

 

 

旦那さんに

起業を反対されなかったの?

 

 

 

 

 

会社を辞めたきっかけは!?

 

 

 

 

 

はい、ここらへんもね、

がっつり聞いてきました!

 

 

 

 

 

ではでは、ご覧ください✨

 

 

 

 

 

Q.本業と副業の両立スケジュールは?

 

 

もともとななさんは

美容関係の会社や営業などを

本業でされていました。

お仕事は平日、

8時間労働でフルタイムの勤務。

 

 

 

 

 

「朝が苦手w」というななさんは、

朝は早起きできたら1時間

その分、夜は帰ってきてから

3~4時間ほど

副業の作業をしていたそうですよ!!

 

 

 

 

 

特に、お客様のお申し込みがあったら

だいたい平日夜にコンサルすることが

多いそうなので、

 

コンサルしたり、ブログ書いたり、

インスタで発信したり………

そうしたことを毎日されていたそうです。

 

 

 

 

 

しかも土日も、どちらかは

ビジネスのことで予定がびっしり!!

 

 

 

 

 

行動していれば必ず結果が出る、

というものではありませんが、

 

とはいえ、そりゃこんなに行動していたら

結果も出るよね~!

と、納得の行動量ですよね✨

 

 

 

 

 

ラブスタに入る前は

月商30万円(でも、1回だけ🥺 byななさん)、

そこから月商50万円、100万円……

と、

いまの大人気講座を運営する

ななさんの姿になっていったのです✨

 

 

 

 

「でも、そんなに行動するのって、

 大変なんじゃない…?」

と思った方、いませんか?

 

正直、わたしはこのスケジュールを聞いて

そう思っちゃいましたw

 

 

 

 

 

ですが、

「やりたいことをやっている!」

という感覚だったので

こんなに行動されていても

苦にはならなかったそうですよ!

 

 

 

 

 

ななさんは、

本業でもかなり結果を残してきた方。

 

 

 

 

 

美容関連のお仕事では

売上上位5位以内が常連だったそうだし、

後輩の指導などにも携わっていて

きっと会社でも期待されていた人材

だったんだろうな~と思います。

 

 

 

 

 

でも、

頑張っても給与が変わらない環境

なにより

「自分は誰かの役に立っているんだろうか…」

という感覚から、

仕事に物足りなさを感じていたんですね。

 

 

 

 

だからこそ、

頑張れば頑張るだけ収入が上がっていったり

 

「ななさんのおかげで、彼氏ができた!」

「結婚ができた!!」

と喜んでくれる受講生さんが

 

ななさんの行動力に

繋がっていったんだと思います💕

 

 

 

 

 

Q.旦那さんに起業を反対されなかったの?

 

もしいま既婚の方がこのブログを見ていて

気にされるんじゃないかな…というポイント。

 

 

 

 

 

「旦那様からの理解」。

 

 

 

 

 

ここらへんもね、

ご結婚されているななさんに

聞いてみました!

 

 

 

 

 

まず、がっつり行動量をキープしていた

ななさんですが、

土日のどちらか1日は

旦那さんとの時間に充てていたそうです❤

(旦那さん出張の時は、

 土日どちらも仕事していたらしいw)

 

 

 

 

 

やっぱり、ここで

全部仕事に全振りしちゃうと

旦那さんの不満にも繋がっちゃうし

なにより自分が旦那さんとの時間を

とれなくなっちゃうのは嫌ですよね><

 

 

 

 

 

そんな頑張っているななさんを見たら

自然と旦那さんも応援する体制に

なっていったそうです!

 

 

image

 

 

そしていまの仕事をやめて

起業したい旨を伝える時。

 

 

 

 

 

本気でやっていることを

しっかり旦那さんにお話しながら

 

「きっと彼なら、

 わたしのことを応援してくれる」

 

そう、旦那さんのことを信じて

お伝えしていったところ……

 

 

 

 

 

「人生一回きりなんだから

 やりたいことを

 やった方が良い!」

と心よく、背中を押してくれたそうです!

(旦那さん、イケメンすぎんか!)

 

 

 

 

 

起業するとなると

毎月決まった収入は発生しないので、

「収入が減ったらどうしよう…」

と不安を抱えていたななさんにとって

この応援の言葉は力になりますよね!

 

なんて素敵なご夫婦💕

 

 

 

 

 

Q.会社を辞めたきっかけは?

 

きっと今、副業で仕事をされている方も

会社を辞めるタイミングって

気になるところじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

そもそもラブスタに入る前から

OLさんのお給与超えの収入が

発生していたななさん。

 

 

 

 

 

ラブスタに入ってからは

OLの給与超えが当たり前になり、

安定して収入も稼げるようになり、

月商50万円も達成しました。

(むしろ収入は、会社員給与より良かったそうw)

 

 

 

 

 

でも、それでも、

「いつかは起業したい…」

から抜け出せなかったそうです!!

 

 

 

 

 

そして

「次、月商100万円を達成したら

 会社を辞めよう!」

と決意した時、

ふと気づいたそうです。

 

 

 

 

 

「あれ、前も同じこと思ってない??」

ということを。

 

 

image

 

 

もっと誰かの役に立ちたい、

自分の自由に働きたい、

そんな気持ちで始めた

恋愛コンサルタントの仕事だったのに

 

いつの間にか

どんどん自分で制限をつけていたことに

気づいてしまったんですね!!!

 

 

 

 

 

「この思考をしている限り、

 会社を辞めることはないな」

と思い立ち、

それが会社を辞める

きっかけになったそうです。

 

 

 

 

 

しかもこれに気付いたのが、

3月上旬ころ。

そこから思い立って会社を辞めたのが

3月末ころだったそうです。

(行動が速すぎるwww)

 

 

 

 

 

そして会社を辞めた次の月に

月商100万円を達成したそうです!!

 

 

image

 

 

………と、こんなにうまくいってる

ななさんですが、

 

自信たっぷり!でやってきたというよりは

「うまくいくかな…」という不安も

隣り合わせになりながら

ビジネスを進めてきたそうです。

 

 

 

 

 

「募集して集まらなかったら…」

など、何度も思ったそう。

 

 

 

 

 

そのたびに

「集まるまで、募集をかければ良い!」

と腹をくくりなおし、

挑んでいたそうです✨

 

 

 

 

 

また、ラブスタ内でも

恋愛心理について教えてくれるほか、

自分だけの商品設計ができたり、

集客についてのスケジュール感や

クロージングの流れなどを教えてくれるので

 

講座期間中に自分の動きを見直したり

軌道修正することができるんですよね💕

 

 

 

 

 

そうしたバックアップ体制があるからこそ、

1DAYセミナーや継続講座のお申し込みが

あったとしても

 

 

 

「わたしが、こんなにお金を

 受け取って良いのかな…」

というお金のブロックにはまることなく、

 

 

 

「自分の精一杯でお返ししよう!」

という気持ちで、

相手に向き合うことができるんです!

 

 

image

 

 

ラブスタの講座や説明会には

ななさん出演の回もあるので、

 

 

 

副業で婚活コンサルをやりたい!

本業と副業の両立はどうすれば良いの?

旦那さんからの理解を得るには?

 

 

 

などに悩む方は

ぜひぜひ、聞いてみてくださいね✨

 

 

 

 

 

ただいま5期説明会を実施中です!

ぜひ、説明会でもお待ちしております💕

 

 

 

恋愛コンサルタント養成講座5期

カリスマ講師による

個別面談会、募集中✨

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

●参加費●
3,000円(税込)

※先着順(人数枠が埋まり次第終了)となっておりますので、少しでも恋愛コンサルタント養成講座にご興味がありましたら、お早めにご予約ください。

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓