恋愛、婚活相談を仕事にしたい人のための

恋愛起業プロデューサー・内野舞です。

 

 

 

 

 

コロナで初・非常事態宣言を出されてから

もう1年が経つのですねー!!!

 

 

 

みなさんはどんな1年を過ごされていましたか?

 

 

 

 

私はというと、

 

家族がみんな福祉関係の仕事をしているので

こんなに家族に会えなかったのは

人生で初めて!という経験をしました。

 

 

 

 

 

ビジネスの面でいうと、

 

コロナがきっかけとなり

恋愛、婚活相談で起業する方法を伝えるという、

 

 

新たなチャレンジ

 

 

をした1年でした。

 

 

 

image

 

 

 

私は福岡に住んでいるので

コロナ前までは、主に九州圏内のお客様しかいなかったのだけど、

 

 

この1年で講座やセミナーは全てオンラインに切り替わり、

 

 

今では、

 

 

沖縄

 

静岡

 

愛媛

 

東京

 

 

中には、

 

 

アメリカ!!

 

 

と、時差を飛び越えて海外のクライアントさんまで!!

 

 

 

 

まさにコロナがきっかけとなり、

ワールドワイドなビジネス展開になったなと思います。

 

 

 

 

 

 

コロナ渦の1年で

 

心からやっておいてよかったなと思う、

 

 

 

 

新たなチャレンジ!!

 

 

 

 

私でいうと、

 

 

恋愛コンサルタントの活動を手放して、

恋愛コンサルタントの育成にチャレンジしたことで

 

 

これまで以上にやりがいを持って活動できるようになりました。

 

 

 

恋愛コンサルタントもやりがいがあったし楽しかったのですが

コンサルタントの育成はさらに幸せが拡大していく予感で

よりいっそうワクワクするのです!!!

 

 

image

 

 

「恋愛のサポート文化を広めることで、

昔の自分のように、恋愛に悩む人たちが

気軽に相談できる環境を増やしたい」

 

 

 

 

 

という想いで、

 

日々恋愛コンサルタントのタマゴたちと接しています。

 

 

(みんな成長スピードが速すぎて、

もうニワトリな人がほとんどですが笑)

 

 

 

 

 

 

 

ピンチはチャンス

 

 

 

 

なんて言うけれど、

 

きっとコロナの状況下じゃなければ

これまでと同じことをずっと繰り返していたんだと思う。

 

 

 

 

 

それでも良かったのかもしれないけれど、

今の私が最大限に貢献できることで

 

 

 

今以上にワクワクすることってなんだろう?

 

 

 

 

と自分に問いかけ続けたときに、

 

 

 

「過去の痛みを愛に変えて、

愛を伝えられる人を増やしたい」

 

 

 

image

 

 

 

という想いが出てきました。

 

 

恋愛の悩みって、

ものすごーーーーく深いにも関わらず

相談できる環境が本当に少ないなと感じています。

 

 

 

 

 

私1人でできることには限界があるからこそ

コロナ渦の中で

 

「もっと恋愛のサポート文化を広めたい」

 

という一か八かのチャレンジが、

 

 

「恋愛を通して、世の中をもっと元気にしていきたい!」

 

 

という女性たちを引き寄せて、

 

 

「世界一の恋愛コンサルタント集団」

 

 

を目指すコミュニティへと育っていきました。

 

 

image

 

 

ネガティブなニュースが蔓延している時こそ

チャンスの合図だなと実感しています^^

 

 

 

 

 

あなたにとって、

この1年はどんな1年でしたか?

 

 

そして、これからの1年は、

どんな1年にしていきたいですか?

 

 

 

 

 

 

風の時代がスタートし、時代の変化を感じる今、

私は今年もどんどんチャレンジしていきたいと思うので

よかったら引き続きお付き合い頂けますと幸いです^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

勇気やエネルギーになることができたら幸いです^^

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだこちらの動画もらってない!

 

という方は、

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

↓↓↓

 

 

NEW無料動画プレゼント

 

 

 

 

恋愛、婚活相談を仕事にしたい人のための

地方にいながら、

実績・人脈・認知度ゼロから

月商50万円達成できる3ステップ

 

※期間限定となります。

 

 

 

 

 

 

気になる動画の内容は

こちらです✨

 

・これからの時代の流れ

 

・恋愛、婚活コンサルタントに向いていない人の特徴

 

・地方にいながら、実績・人脈・認知度ゼロから

月商50万円達成できる具体的な3ステップ

 

・内野舞が恋愛コンサルタントとして月商50万円を超えた時の内訳

 

・月商50万円超えした講座生の事例

 

・恋愛、婚活相談を本格的に仕事にしていくために大切な2つのポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

※ご登録後30分以内に動画が届かない場合は

迷惑メールに入っている可能性があります。