内野舞です。






 

 

今日から7月スタート!

 

午前中たっぷりの時間をつかって

6月の振り返りと7月の目標設定を

手帳と向き合って書いてたよー^^





 

 

 

この3年間、

自分と向き合う時間を意識して作るようになってから、

ご機嫌でいられる時間が長くなったなー感じてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そしてなにより、

自分のことが分かるようになってから、


自分のことが大好きだと思えるようになりました。

 

 

 



 恋愛講座でお伝えしてる

溺愛コミュニケーションの流れは、

 

 

 

自分を知る

自分を伝える

彼を知る

彼への賞賛を伝える

 

 

 

 

なのだけど、

この流れを自分のモノにできるようになると

男性からの溺愛が止まらなくなります。笑

 

 

 

 

 

「特別に美人なわけではないのに、

素敵な人からモテてきて、

初めての事で戸惑っております。」

 

という生徒のけーこさん^^

 

 


 

 

溺愛コミュニケーションを

講座中に身につけたことで

 

たった3ヶ月で、理想の溺愛される自分に♡

 

理想が叶った瞬間はみんな戸惑うんだけど、

 

理想はすぐ「自分にとっての当たり前」にチェンジするから大丈夫ウインク

 

 



 


溺愛コミュニケーションの始まりである、

「自分を知る」ができる人って

本当に少なくて、過去の私も




 

 

え!?

「自分を知る」って、

どういうことなんキョロキョロ!?

 

 

 

 

って感じで、よく分かってなかったんだけど

 

自分を知るということは

 

 

 

 

・自分が何に幸せを感じるか知ること

 

・自分が何に不快感を感じるか知ること

 

・自分が苦手なことを知ること

 

・自分が人生で大切にしていることを知ること

 

・自分がどんな時にワクワクするかを知ること

 

・自分がどんな人生を送りたいか知ること

 

・自分の思考パターンを知ること

 

 

 

 

 

身を置く場所も、

身につける物も、

一緒にいる人も、

食べる物も、

かけられる言葉も、

思考のクセも、

 

 

 

 

自分にとっての

 

「これは好き」

 

「これは嫌」

 

 

ということを自分自身で分かっていたら

無駄な時間とお金と労力をかけずに

簡単に自分を幸せにしてあげることができます♡

 

 

 

 

 

そして、

 

「自分を知る」という行動をした時に

必ずでてくるのが

 

「自分の見たくない部分おばけ

 

 

 

 

私だと、

 

・不器用

・鈍臭い

・要領悪い

・大雑把

・頭の回転が遅い

・人とうまくコミュニケーションとれない

・心の中でマウンティングしてしまう

・空気が読めない

・気分屋

・勉強が苦手

・整理整頓が苦手

・忘れっぽい

・方向音痴

・運動音痴

 

 

 

など、

まだまだたくさん出てくるくらい

本当にポンコツですドクロ

 

 

 

今は笑って言えるけど、

恋愛難民時代は

自分のポンコツなところを

必死で隠そうとしていましたもやもや

 

 

 

きっと、恋愛で悩んでいる人は

自分のポンコツな部分を隠そうとしてる人が

多いんじゃないかなぁ手

 


 

けどね、

ポンコツなところも含めて

あなたの魅力なのです。

 

 


 

出来ないことがあるということは、

その分野で彼をヒーローにできるからまじかるクラウン

 

 


 

 

例えば、

 

女性トイレ「私、地図読めないんよショボーン

 

と自分を知った上で自分を先に伝えると

 

男性トイレ「俺が案内してあげるから大丈夫だよ乙女のトキメキ

 

って、彼がヒーローになってくれる。

 

 

 


 

あなたの「嫌い」「苦手」

彼をヒーローにしてくれて、

彼に自信をプレゼントすることにつながるのです♡

 


 

男性は、

自信を与えてくれる女性のことが大好きなのでお願い

 




 

自分のダメな部分も含めて

自分に恋するくらい自分を好きになれたら

男性からの溺愛がとまらなくなること間違いなしですよハート



 

 

自分に恋する下半期にしていきましょうね^^

 




ご質問、お問い合わせは、公式LINE@へ

@mai.0912
(@必須)