7月の

LOVE COMPASSセミナー

@福岡

開催してきました^^





 

 

運気のリズムを味方につけて、

「どのタイミングにどんな行動をしたらいいか!?」

という、行動指針となるコンパスづくりができちゃうセミナー。











8月セミナーはこちらから

→ 8月セミナー詳細

 



 



このセミナーにご参加くださる方のほとんどが

人生の分岐点にいる方ばかりで

私と出会うべきタイミングで出会ってくださっているんだなー

運命を感じずにはいられないメンバーが毎回集結します。

 




 

 

なんと、今回は滋賀からのご参加者さまも!!

(新幹線できてくれたそう><)

 

 

 

 

LOVE COMPASSセミナー

 


「自分の個性を知る」

 

「相手の個性を知る」

 

「自分の運気のリズムを知る」

 

 

という流れで進んでいきます。

 

 

 





 

 

「自分の個性」を知るって!?

 




セミナー内では生年月日から

「あなたが生まれ持った性質」

を診断します。

 

 


例えば、

 

・自分の意思が強い、自分軸な人なのか?


・他人に合わせるのが好きな、他人軸な人なのか?

(ちなみに私はもともと他人軸)

 

とか、

 

 

・最初から恋愛対象として有り無しをフォルダ分けするタイプなのか?


・最初は友達から入って、仲良くなってきたら恋愛対象になるタイプなのか?

(ちなみに私は友達から恋愛になるタイプ)

 

 

とかね^^

 


自分のトリセツも分からないのに

彼のことなんて取り扱えないので!!!

 

 




 

そして、自分の個性がわかったら今度は

 

「相手の個性を知る」


そう、彼のトリセツを知ることですね^^






 

セミナー参加者の彼氏さまや元彼くんの生年月日を聞いて、

 

「彼が生まれ持った性質」

を診断します。

 

 



例えば、恋愛だと


いきなり音信不通になるタイプの男性っているんだけど、



 

・その場で思ったことを言えるタイプなのか?


・言いたいことを溜めて一気に爆発させるタイプなのか?(音信不通タイプは後者)



 

とか、



 

・彼女とずっと一緒にいたい人なのか?


・一人の時間が少ないと耐えられない人なのか?

 

とか、 

 

など。お会いしたこともない参加者さまの元彼くんの特徴を言い当てすぎて

「なんで知ってるんですか!!??」って毎回怖がられます。笑








彼の個性を知るだけで、

いちいち彼の顔色を伺わなくても

「今、こんなこと考えてるんだなー」

って分かるから、どんな対応したらいいの!?って困ることなく、彼と一緒にいられるようになります。





 

あと、タイプによって彼に刺さる言葉も違うので

どんな言葉をかけられると好きになっちゃうか?

までこっそりレクチャー♡


(これはブログ見てる男性陣に「こわい!」って警戒されるから。笑

参加者の方だけにこっそり教えますね^^)

 

 





 

 

そして、

セミナーのメインイベント、


 

「自分の運気のリズムを知る」

 


 

どのタイミングどんな行動をすると成果が出やすいか?


って、運気のリズムが大きなカギを握っているから、

参加者お一人ずつの運気のリズムに沿った行動指針をアドバイス♡

 


こんな感じで年単位と月ごとに運気をみます。



 

 

私自身、

「学び」の年に東京まで恋愛の講座を受けに行って、





「断捨離」の年に会社員を卒業して




そして、「スタート」の年である

今年!!!

フリーランスとしての活動をスタート!!





運気のリズムを意識して、

その年ごと、月ごとの「運気が上がるテーマ」に合わせて行動すると

叶えたい夢に近づきやすくなるんです♡


 



 

だから、年単位と月単位から

お一人ずつの運気のリズムを診断して、

どのタイミングでどんな行動をすると理想が叶いやすいか?

をアドバイス^^

 




 

セミナーでは

参加者お一人ずつの「叶えたい理想」を教えていただき、

それを実現するためのアクションプランまで一緒に考えます^^

 




 

 

だから、セミナーが終わったその瞬間から

「今なにをしたらいいか?」という具体的な行動が分かるセミナーです♬

 

 

 



 

〜〜セミナー参加者様からのご感想〜〜

 



参加者Yさま(滋賀)


■2.内容、分かりやすさはいかがでしたか?

一つ一つ説明しながら進めて下さったのでとても分かりやすかったです。
準備してくださった資料もすごく興味深くて、皆で真剣に読み込んでしまいました。


■3.受講前と後ではどのような変化がありましたか?
自分の運気のリズムを知って、それを元にアクションプランを立てることができてこれからが楽しみになりました。
また、個性心理学で自分の性格パターンを知ることで、今後気を付けようと思う所もわかりました。


 



参加者Rさま


■2.内容、分かりやすさはいかがでしたか?
レジュメを配布くださり、それに沿ってお話しくださるので目と耳で理解を落とし込みやすかったです。また、都度、ある区切りで質問有無を確認してくださったのでこちらからの発言もしやすかったです。
ピンクがベースのレジュメかわいかったです❤️




■3.受講前と後ではどのような変化がありましたか?
1人で漠然と悩んでいたことをみなさんに話したり、みなさんの気持ちを聞けたことで、ああ、こんな悩み持っていてもいいんだって気持ちが軽くなりました。


運気のリズムを知ることができたのでそれに沿ってゴールを決め、小さなタスクを作って、実行するという方法で私自身の目標を達成したい!と強く思うようになりました。モヤモヤするばかりで何もしてなかったんだな〜〜って反省しました。


 

 



セミナーのいいところは

「学べる」だけじゃなくて「仲間づくり」の場にもなるところ。

普段出会えないような人と仲良くなれることで

自分の視野や選択肢も増えます^^(セミナー終了後、参加者さま同士がお茶に行くことも♡)

 

 






傷の舐め合いをして変われない女友達よりも

建設的なアドバイスをし合える仲間がいることは

自分自身の成長につながりますね!!!

 

 



 

参加してくださったみなさま、

暑い中ご参加くださり、ありがとうございました^^


 

 

 〜次回セミナー情報〜


NEWLOVE  COMPASS

セミナー


《日程》
・鹿児島  8/12(日) 14時から16時 残1席

・福岡  8/19(日) 14時から16時  残2席

セミナー詳細↓↓↓

 〉〉こちらから〈〈