{4FA9B392-E766-4B6B-AF44-83A0F4CAED59}

  

まじかるクラウン募集中メニュー


LOVE  COMPASS

セミナー


7月21日14時〜  福岡

キャンセルが出て、1席のみ空きがあります。


セミナー詳細はこちらから↓↓↓
image


内野舞です。










 

恋愛難民だった頃、

特にケンカしたわけでもないのに

急にLINEの既読スルーをされ始めたり

急に会ってもらえなくなったり

 



 

彼の気持ちが離れていくのを感じながらも

手の打ちようがなかったのが本当に辛かった。





 

 

当時は「私が何か悪いことしたから!?」

って、彼の気持ちが分からない自分を責めてばかりいた。

 



 

けど


今では私も。私の生徒さまも。

 

「彼はこういう状態!」

 

って、彼の気持ちをある程度予測できるから

変に焦ったり不安になったりせず

 

 



どっしりとかまえて、

自爆することなく彼の気持ちが戻ってくる対応ができるようになりました♡

 


 

どっしり、余裕♡笑



 

 

 

彼の気持ちを知りたいなら、

まずはアレを知らなきゃいけないんです。

なにかというと、、、、

 

 

 













 

彼の個性!!!

 

 

 

女性は

「自分がされて嬉しいこと」

を男性にしてあげようとするけれど、

男性脳と女性脳は全く別もので

あなたがされて嬉しいと思うことは

男性を興ざめさせている可能性が高いです><

 



 

 

例えば

女性は心配されることに喜びを感じるけど

男性は頼られることに喜びを感じる。とかね

 

 




 


ただ、

男性脳や男性心理に当てはめるのも実は危険!


私自身、男性心理を学んできたけど

いざ実践しても当てはまらないことが多かったので

恋愛コンサルとして、生徒たちに伝えるために

誰でもできる

「彼の個性を知る方法」

をずっと研究してきました。

 

 







 

そこでたどり着いたのが

 

個性心理学!!!!

 

 

占いやスピリチュアルを信じていなかった私だけどこれは実際のデータに基づいてつくられた統計学でかなりの高確率で当てはまっていました♡

 

 



 

例えば、

 

急に彼の機嫌が悪くなって、

対応に困った。

 

って経験、今までありませんか?

 

 



 

 

最近、生徒Mさまも。

 

「大切な記念日の帰り道に、彼の機嫌が急に悪くなった!!!」ということがありました。

 

けど、事前に彼の個性を知っていたおかげで

 


彼にとってベストな対応をとることができて、

彼の方から泣きながら謝ってきたそう♡笑















 

この彼の場合はね、


 

普段はサービス精神旺盛だから、

ストレス溜め込みやすい&疲れやすい!!!!

 


ってタイプだったの。

だから、爆発しやすいんだよね><

 


 

このタイプの人が機嫌悪いときは

何を言っても無駄だから、

Mさまには事前に


 

「彼の気持ちはコントロールできない」

「彼が爆発したときは物理的に距離をとること」

 


とお伝えしていたら、

素直にそれに基づいた行動をとられたMさま。

素晴らしすぎる( ;  ; )♡

 




 

今、彼の気持ちが分からなくてつらい・・・!

って方は

7月21日開催するセミナーで彼の個性を見ることができますよん♡!

(キャンセル出て、1席空きができました^^)

 


image



 


8月のセミナーは

12日(日)鹿児島

19日(日)福岡

で開催します♬


7月16日(月)21時〜募集スタートしますねー!

 

 

内野舞LINE@(無料)


✏︎LINE@ID検索

@pyt6319w(@必須)



セミナー情報はこちらから↓↓↓
image



初めましての方へ


→  セカンド体質から本命視されるには!?

→ 5年ぶりに彼が出来た秘密♡

→30代でお付き合い未経験でも、結婚できる!

→キャリアアップも婚活も♡同時に成功させるには?





 内野舞SNS




内野舞LINE@(無料)



✏︎LINE@ID検索

@pyt6319w(@必須)



内野舞Facebook

image

 


内野舞Instagram


 

※お仕事のご依頼 →  こちら