:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*: 


 募集中メニュー


NEW3月個別コンサル


✏︎ ♡お申し込みはこちらから♡


※コンサル詳細はお申し込みフォームから

九州、東京、オンラインで募集中!


:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*: 





3月に入りましたね!

 

2月末で退職して

フリーランス生活1日目。

 

ずっと会いたかった人に会ってきました^^

 

3年前

私、この本を読んで衝撃を受けたんですね。

 

 

 

それがこれ。

 

 

 


半径5メートルの野望。

 

 

大きな視点をもつのは難しくても、

まずは自分の半径5メートル範囲内に意識を集中する。

 

 

 

そういった内容が書いてあるのだけど、

 

「仕事もプライベートも、

そこそこ楽しいけどなんか物足りない」

 

という時に読んで、

当時の私はなんだか物足りない毎日を

冴えない環境や人のせいにしていました。

 

 



 

けど、本の中の

 

「今日の予定がそのまま人生になる」

 

って言葉をみて、

当時、自分の予定を振り返ってみたときに

 



 

今のままだと、

「そこそこ楽しいけど物足りない毎日」

の延長線にしかつながらない。って気づいたんですね。

 

 



 

そこから、「何かしなきゃ!」って少しずつ行動を開始できて、、、私の背中を押してくれた本なんです^^

 

 

 

 

 

そんなはあちゅうさんが福岡でサイン会。


もうね、本当に参加してよかった><





 

 

「言葉に出来る」

 

って、こんなにも世界を豊かに、美しくしてくれるんだなって

改めて思いました。

 

 

 


 

私たちが漠然と考えていることを言語化して、

理解度を深めてくれる内容!

 

 

 

 

例えば、

 

「恋愛がくれるものは恋愛だけじゃない」

 

という言葉。

 


 

 恋愛をすることで、

 相手が人生で背負ってきたものが

自分の人生の一部になる。

 



って言ってたんですね。

 

 

例えば、

はあちゅうさんが元彼に



「お父さんが買ってくるお土産はセンスがなくて、お金がもったいない。」



ということを彼に伝えたときに、

 

元彼「プレゼントっていうのは

相手に何かをあげたい。

って気持ちをあらわすものだから、

その人を思い出しながら選ぶ時間や

気持ちをもらうのがプレゼントなんだよ^^

 

 


 

その言葉を聞いてから価値観が変わって、

それは、はあちゅうさんの人生の一部になっているそうです。

 

素敵なエピソード♡








 

 

「この人は私に何を与えるために出会ったんだろう?」

 


 

って視点をもっていると、たとえ成就しなかった恋愛でも無駄な出会いなんてひとつもないんですよね><

 


 

 

私自身、恋愛難民時代は失恋するたびに

心が折れそうなくらい辛くて仕方なかったけど、

彼らとの出会いや経験全てが

今の自分を形成してるなーって強く実感してます。

 

 



 

 

恋愛は

出会った相手のいいところを吸収してアップデートしていくもの。

 

 

 

 

 

だから、失恋して辛いなって方がもしいたら

はあちゅうさんの

 


「この人は私に何を与えるために

出会ったんだろう?」

 

 



 

という視点をもつことで失恋を

『今後好きになる人と、
いい関係を築く為の肥やし』

にできるよ!!って伝えたいです^^
 
 
 
はあちゅうさんの新刊2冊。
 
彼が出来なくて悩んでいる人にも、
彼との関係に悩んでいる人にも。
とってもオススメです!!
 
 
 
はあちゅうさん、
イベントの参加者お一人ずつにサイン&写真にご対応くださったり
お一人ずつとじっくりお話してくださって!!しかもずっと笑顔で!!!!
神対応すぎました( ;  ; )♡素敵!!!!

緊張し過ぎて、何話したか覚えてない><笑



 
またお会いできるといいな^^


 
フリーランス生活1日目にお会いできたことで
受け取るものがとても多かったです。
はあちゅうさんとお会いできた時間も、人生の大切な一部になっていきそう!
 



 
はあちゅうさん。
初めてはあちゅうさんの本を読んだ3年前も、
そして今回も、背中を押してくださってありがとうございます!


 
私も、人生の分岐点で迷っている人にとって勇気づけられるようなメッセージを伝え続けて、いただいたものを世の中に還元していきます^^
 




本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


初めましての方へ


→  セカンド体質から本命視されるには!?

→ 5年ぶりに彼が出来た秘密♡

→30代でお付き合い未経験でも、結婚できる!

→キャリアアップも婚活も♡同時に成功させるには?



  

 募集中メニュー


NEW3月個別コンサル


✏︎ ♡お申し込みはこちらから♡


※コンサル詳細はお申し込みフォームから

九州、東京、オンラインで募集中!






 内野舞SNS




    image

 


✏︎LINE@ID検索


  @pyt6319w(@必須)



image

 


image

 


※お仕事のご依頼 →  こちら