個別コンサル

\ コンサル後、1カ月以内に彼が出来るヒト多数! /
愛され方が変わる、個別コンサル
詳細  →   こちらから

  _______________________________

初めましての方へ


 

{9FCCCF53-3493-4917-B8A8-B833A6B49E9E}




休みが合わない、シフト制の人がデートするには







最近、味方男子と話した会話の中で




「福岡の女の子って
シフト制の子が多いよね真顔

俺は絶対に土日休みの子がいい。」



(彼は土日休み)




たしかにお互い休みが合わないと
なかなかデートが実現しないから
関係が深まらないよね。




特に、お付き合いが始まる前から
休み合わなくてなかなか会えなかったら
自然と連絡こなくなっちゃうガーン




{7AF9275C-DBD4-4D28-A212-537E2EE821A5}





私自身シフト制だったからデート実現させるのは毎回大変だったのだけど、
気をつけていたことは







事前に相手の就業時間や休みをリサーチしておくこと




早い日だと何時に仕事が終わるか?


曜日によって終業時間が変わるか?


土日休みか?


シフト制なら、希望休は自由に申請できるか?






など、彼の生活リズムや勤務形態を理解しておくことが大切です。









そして、

それを理解した上で





サラッとこちらから誘うこと。

忙しい月初、月末を避けた

彼の余裕がありそうなタイミングで

(相手によって忙しい時期は違うから

そこもリサーチね)





「この前話したごはん屋さん、

来週空いてる日があったら行ってみない?

忙しいと思うから分かったタイミングで教えてください^^





分かったタイミングで



この一言があると

デート実現しやすいみたい。





仕事頑張る男性ほど

急な仕事が入ってきちゃうものだし、



責任感ある男性ほど

早く予定伝えてあげなきゃ、とか

予定入れてキャンセルしちゃったら申し訳ないからって簡単に約束できないから、




「まだ分からないけど、

ちょっと難しいかも」







って断るんだよね。








シフト制、

休みが合わない者同士のデートは、





リボン事前に相手の就業時間や休みをリサーチしておくこと




リボン女性からも歩み寄って誘うこと





リボン忙しいと思うので、分かったタイミングで教えてください。の一言を伝えること






が大切です♡






10月10日21時〜


11月個別コンサル

メルマガにて募集開始いたします!


個別コンサル詳細  →   こちら
メルマガ(無料)登録 → こちら



・11月23日 東京   残1席

・11月19日 福岡   残1席



  ※生徒数増加により、

12月新規の個別コンサル募集は未定です。




確実にお申し込みしたい!という方は、
優先登録にご登録ください。

(優先登録=お申し込み確定ではありません)


NEW11月個別コンサル優先登録→こちら







 9.10月個別コンサル募集

ハイヒール福岡(博多駅周辺ホテル)

9、10月満席となりました。
___________________________


ハイヒール東京(銀座周辺ラウンジ)

9、10月満席となりました


価格  90分     ¥ 15.000(税込)


※生徒数の増加により、
急に募集停止することもございます。

  __________________________

NEW11月個別コンサル優先登録→こちら




 :.:*:.:*:.:*:. 内野舞SNS :.:*:.:*:.:*:.

 

 

・ブログには書けないディープな内容配信!
 
ラブレターメルマガ→ こちら

{2B1C9661-75E6-401B-B7A3-D7ECB52EB198}

facebookfacebook→ こちら
 
ラローズ15Instagram→ こちら
 
LINELINE@ → こちら
 
        ID →   @pyt6319w(@必須)
 


 

※お仕事のご依頼 →  こちらから