個別コンサル

\ コンサル後1カ月以内に彼が出来るヒト多数! /
愛され方が変わる、個別コンサル
詳細  →   こちらから

  _______________________________

初めましての方へ



{82C5D1B4-BA08-4624-A240-2B3C2963043D}



:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*: 

 

 9月5日 21時〜メルマガ配信!


テーマは、


「彼の将来性が分かるポイント」


スペックだけじゃない、彼自身の将来性が分かるポイント!
「アレ」が出来ている男性は出世したり、成功する可能性が高いんです♡

 
ラブレターメルマガ【無料】→ こちら

{2B1C9661-75E6-401B-B7A3-D7ECB52EB198}


:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*: 




こんにちは!
九州恋愛コンサルタント 内野舞です♡

{F35662AD-A25A-48B1-85A0-8632F6ADB895}



※メルマガにて募集した朝会ですが、
募集1日で満席になってしまいました> <


間に合わなかった方、ごめんなさい!
次回もメルマガで募集するので、気になる方は
メルマガ登録していてくださいね♡

ラブレターメルマガ【無料】→ こちら

{2B1C9661-75E6-401B-B7A3-D7ECB52EB198}





先日卒業した生徒さまが書いたブログ。

これが他の生徒さまにも多大なる影響を与えていたからシェアします♡




以下、
生徒さまブログより

↓↓↓


:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*: 


花火デートの帰り道、彼から「お付き合いしましょう」と言われてすごく悩みました。




1人でひたすら自問自答を繰り返してると



私は彼といるとき、すごく自然体でいられて、自分の感情が出しやすいことに気付きました。






私は嬉しいとか楽しい♫という感情を1番大事にしていて

彼といるとその感情が出しやすいというか、出やすいことに気付いて。




他にも気になる人がいたんですが、
"相手"を比較するのではなく
彼らと一緒にいるときの"自分"を比較したときに、その答えが出たような気がします。






それに男性に限らず周りから、
よく「隙がない」と言われるんですが

今の彼の前だと「隙だらけ」になってるようです照れ
そういうのも自然と出ちゃう相手だったんでしょうね。



:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*: 



理想の男性

好きなタイプ

どんな人と一緒に生きていきたいか?




それを考えるのももちろん大切!







だけど、相手にフォーカスし過ぎると

自分を相手の好みに、ムリに寄せようとして

本来の魅力とか、素材が活かされない。








最終的に

何を重視するか?



は、人それぞれだけど


そこの価値観を

親&友達からの評価や、

彼の条件面を重視して選ぶ。




それって、ほんとに

あなたにとっての幸せなの?



{34E8AB1B-55C3-4EFA-97A4-1C1DDF32680D}






私も、稼ぐ力がある男性はステキだと思う♡

さらに、社会貢献まで考えられるような

「稼ぐ」と「社会貢献」を両立させてる男性が大好きです♡




けど、たくさんの女性を見てきて、


自分の価値観以外のものさしで

色んな選択をしている人が

あまりにも多いなーって思ったんだよね。








で、




じゃあ、私の価値観って何なの!?

って思うことでしょう(笑)







生徒さまブログにもこう書いていますが、



:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*: 


いろんな人に会ったからこそ、相手の条件とかだけじゃなく、自分が本当に求めている人がどういう人なのかに気付けたのかなと思います^ ^


:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*: 



出会い探している段階で、
母数を増やすことは必須です!






サンプル数が多いほど、
恋愛の価値観は、より明確になっていきます♡




今日から9月!

出会いを探している方は

今月、まず3人の男性と食事に行って

それぞれの男性のステキなところを探してみてね♡





10月個別コンサル優先登録→こちら



年内に結婚前提の彼が欲しい方は
時間の使い方を本当に大切にしてね> <


今まで自力で上手くいかなかった方は
プロに頼るのが一番の近道です♡




 9.10月個別コンサル募集

ハイヒール福岡(博多駅周辺ホテル)
9月満席となりました。
  _____________________________


ハイヒール東京(銀座周辺ラウンジ)

9月 満席となりました。

 
価格  90分     ¥ 15.000(税込)


※生徒数の増加により、
急に募集停止することもございます。

  __________________________

NEW10月個別コンサル優先登録→こちら




 :.:*:.:*:.:*:. 内野舞SNS :.:*:.:*:.:*:.

 

 

・ブログには書けないディープな内容配信!
 
ラブレターメルマガ→ こちら

{2B1C9661-75E6-401B-B7A3-D7ECB52EB198}

facebookfacebook→ こちら
 
ラローズ15Instagram→ こちら
 
LINELINE@ → こちら
 
        ID →   @pyt6319w(@必須)
 


 

※お仕事のご依頼は、

Facebookメッセンジャーよりお願い致します