リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

出会って1分間で
男性から「この子、もっと知りたい」
を引き出す♡
 ドレス雰囲気美人セミナードレス


◇4月22日   11:00〜   福岡開催◇


鏡お申し込み  → ドキドキこちらからドキドキ

残2名
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



「何を言ってるかよく分からない」



と男性に言われて落ち込んでた口下手な私が

自分の良いところをきちんと伝えて



「こんなに女の子と話して

楽しいことない!!」



と言ってもらえるまでになった秘訣を

今回のセミナーではお伝えします♡


昔の私みたいに、

遠回りして欲しくないから。


{0322246C-AB65-40AC-8A51-89CA53259837}






経営者Y君(30代)からのLINEキラキラ
唯一無二な感じだよね♡
{9E5F2620-3C29-47D4-8239-0347CC7D7986}






 生徒様や、セミナー参加者様と

今まで接してきて思ったのは、

 



 

ご自身の気持ちや魅力的な部分を

言語化して伝えることが出来ない

女性が多い。

 

ということ。



{E4D38F3F-B0BB-4DEE-BC8B-07EE8B9D06CA}


「その部分に

男性はグッとくるのに・・・

伝えきれていないのは

 もったいない!!!

 


 と何度も思ってきました。

 


素敵な考えや魅力をもっているけど、 

言葉にして、

伝える事が苦手なだけ。





だけどね、相手に伝わらなかったら




あなたの素敵な部分に、

男性は一生気付かないまま。

 

{61531081-155A-40AD-8E4D-AE9735647EB5}


自己開示が苦手な女性は

自分の気持ちを人に伝えることが苦手です。

過去の私も、

聞くのは好きだけど、自分の話はしたくない。

と思って、

無意識に自分の考えに蓋をしていました。



でも、口数少ない九州男児に対しては

女性の方から心を開いて

自己開示をする事が大切。



:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:


あなたのことを何も知らない

出会ったばかりの男性 に対して


あなたの 考え を 言葉 にして


伝える力を身につけて、


出会って1分で「この子、もっと知りたい」

と思ってもらえる女性になってほしい。

 

そんな想いで

雰囲気美人セミナーを開催します。


:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:






リボン内野舞セミナー受講後のお声リボン


指輪私って素敵じゃん♡と、自分自身で気付く力がつきました


指輪自分の考えを言葉にして、男性に理解してもらえるように話が出来ました



指輪相手に興味を持って話せるようになって、婚活で男性と出会うことが楽しくなりました


指輪相手からデートに誘われるようになりました♡


指輪数年振りに彼が出来ました♡




ドレスリボンリボンリボンリボンリボンドレス




リボンセミナー内容リボン

 

自分の気持ちを引き出して、

相手に伝わるように

言葉に変換していきます。

具体的には


↓↓↓



あなたの良いところを明確にする為に

「自分の気持ち」

     をハッキリさせる力

 

    ↓

 

「自分の気持ち」

                  を

      言葉にする力

 


 

 

この二つの力を磨く為のワークをします。



この二つの力をつけるのに効果的なワークが


「美しい立ち居振る舞い」


を習慣化する為の方法を学ぶ事!



なぜなら

「立ち居振る舞い」

目から入る言葉と言われているから♡

 

{DC821549-2892-49E2-8845-C4675A712D62}





職場の人から「行動がガサツ」

と言われる上に

口下手だった私が当時していたのが


言葉に上手く出来ない分、

行動一つ一つに

「気持ち」を乗せること。




「物の渡し方」っていう些細な動作も

何も考えずに片手で渡すのと、

気持ちを乗せて、両手で丁寧に渡すのでは


「この子は俺にも丁寧に接してくれそう」


って相手から受ける印象が変わります。




「行動に気持ちを丁寧に乗せる」


を実行して以降、

立ち居振る舞いも美しくなったのはもちろん、


自分の気持ちが明確になって、

言葉にして伝える力

が身につくようになりました唇




今回のセミナーでは

習得するのに特に時間がかかる、

「言葉にする力」

をすぐに身につけて頂く為に

自分の気持ちを明確にして、

それを言葉にする力がすぐに身につく方法

をお伝えします。



まず日常で使える

美しい立ち居振る舞い

を形からレクチャー。



「なぜその動きが美しく見えるのか?」

という理由づけをお一人ずつ考えて頂き、

「気持ち」をハッキリさせる力を強化キラキラ



理由づけを言葉にして頂いて

答え合わせをすることで

 気持ちを言語化する力

を強化していきますキラキラ



リボンリボンリボンリボン




美しい気持ちを持った、

美しい立ち居振る舞いをする女性が

美しい言葉を発する。

出会って1分間で男性から

「この子、もっと知りたい!」

を引き出せる女性。



そんな女性は、周りから

雰囲気美人と呼ばれています。


雰囲気美人になってみませんか?


:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

 

リボンリボンセミナー詳細リボンリボン


出会って1分で
男性から「この子、もっと知りたい」
を引き出す♡


鏡雰囲気美人セミナー鏡


 

◇開催日時◇


4月22日(土)

 

11;00〜14:00

 

◇場所◇

福岡市内

博多駅周辺セミナールーム

(参加者にのみお知らせいたします。)

 


◇参加費◇

 8.000(税込)

(カード決済、口座振込をお選び頂けます)

 



◇参加者特典◇

先着2名様限定!

セミナー終了後、

リボン個別セッション60分リボン

(13.000円相当)

無料でご提供キラキラ



鏡お申し込み  → ドキドキこちらからドキドキ


リボンリボンリボン

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

  

 雰囲気美人になりたいと願う

みなさまにお会い出来ますこと、

楽しみにしております♡




ドレスリボンリボンリボンリボンリボンドレス

           内野舞

対面、Skype個別セッションは

  → ドキドキこちらからドキドキ

ドレスリボンリボンリボンリボンリボンドレス