リボンセミナー募集リボン
◇ 4月22日 11:00〜 福岡

理想の男性を引き寄せる自分になる!
福岡 詳細 →   ドキドキこちらからドキドキ
◇ 4月23日 17:30〜 熊本

九州で、あなたは誰と生きていく?
熊本 詳細 →     ドキドキこちらからドキドキ



【理想の男性を引き寄せるには○○】



恋愛が上手くいかなかった5年間、

 

 

私がすごく頑張っていたこと。

 

 

それは、

 

 

 

「女子力磨き」

 

 

 

洋服、コスメ、美容・エステ etc・・・・

 

 

 

お金も時間もたくさん使って、

 

時には貯金をたくさん崩したりして、

 

身の丈に合わない金額を外見に投資しました。


{E35A04CA-40E2-4FDB-9F4D-950F13CC2435}


 

 

 

 

確かに表面上は綺麗になったし、

 

声をかけられることも以前より増えたけど、

 

 

 

 

 

素敵だと思う男性とのデートにつながらない。

 

 

 

 

 

 

 

声をかけてきてくれた男性と

デートに行ってみるけど

 

 

2回目につながらない。

 

 

 

 

 

 

偶然自分と合う男性じゃなかっただけかも^^

 

 

 

 

 

 

そう考えながらも、


そのループから抜け出せず

 

自尊心もお金も減らしながら

 

女子力はしっかり磨きつつ婚活を続けました。

 

 

 

 

 


 

年間に出会った男性が100人近くになった時


上手くいかないループはまだまだ続いていて、

 

気づいた。

 

 

 

 

 

あ、自分に合う男性がいないんじゃなくて、

 

私に原因があるんだ。


{A7F3ECE4-B48D-4BF4-865B-4F1F999DCE14}


 

 

 

 

 

心のどこかで気づきつつ、

言葉に出して認めると

自分がすごく惨めになることが分かっていたから

 

今思えば潜在的に

「気付かないフリ」

をしてたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

人はストレスが蓄積して、

耐えきれない程のストレスに達した時

 

「自律神経失調症」


と呼ばれる症状になるんです。

 

自律神経失調症は、「心の闇の部分」が

 

身体的、精神的な症状となって発症する

心因性の病気です。

 

 

 

 

 

夜眠れなくなったり、

 

日中でも

1度涙が出ると止まらなくなったり、

 

月経不順になったり、

 

 

 

 

 

そんな症状が続いた時にネットで調べると、

 

自律神経失調症、予備軍

 

という結果が出ました。

 

 

 

 

 

やばくない!?

 

 

 

 

 

 

とっさにそう思った私は

 

今のストレスの根本的な原因を解決しないと、

 

このまま精神疾患になってしまう!

 

 

と、マジで危機感を感じました。

 

 

 

そして、嫌々向き合うことになった

 

根本的な原因は、

 

 

 

 

「あ、自分に合う男性がいないんじゃなくて、

 

私に原因があるんだ」

 

 

という感情に

無理やり蓋をしていたことでした。

 

 

 

 

認めた瞬間は、

もー、とっても惨め!!

 


自分では、

 

「美人ではないけど、

努力した分は可愛いはず!」

 


「性格も、気が利くねって言われるし!」

 


「周りからは女子力高いって言われるし!」

 





と、自分に原因があるはずない、

と蓋をしてきたから、

 

そこを認めた瞬間、

 

 

 

 

 

自分は誰からも好きになってもらえない、

 

 

好きになってもらったり、



大切にされるに値しない人間

 

 

 

 

 

という烙印を自分に押された気がして、

 

 

とっっっっても惨めで、

つらかったです。

 

 



今、書きながら当時を思い出して泣いてます(笑)

 

 

 

 

 

 

けど、そこで私が偉かったところは、

 

「そんな惨めな思いを味わいたくないから婚活をしない!」


 

ではなく、

 




「今行動を止めてしまったら、

これから一生行動するのがこわくなる!」

 


と自分で分かっていたこと。

 

 

 

 

そのあとも、すぐには男性から最愛の女性として扱われることもなく

 

惨めではあったけど、

 

そこを乗り越えられたのは、

 

 

「自分に原因があるなら、

根本から解決すること」

 

 

と、失敗の中からも学びを得ながら、


改善することを信じて

 

誰かの最愛の人になる未来


を見据えていたから。


{AFD0E143-A166-48ED-AD22-59FB398D4018}

 

 

 

 

 

それ以来、

外見だけを磨くことはやめました。

 

理想の自分を明確にしたときに、

 

表面上の女子力だけじゃない、

 

中身のある女性になりたい。


と心から思うようになって、


始めた習慣は

 

 

 

 

新聞や本を読む

 

心理学を勉強

 

日本の文化、歴史について学ぶ

 

季節を五感で楽しむ

 

一人で自分と向き合う時間を確保

 

マナーについて学ぶ

 

 

 






 

逆に、やめた習慣は

 

 

いつも同じ話になる、

無駄な飲み会に行くのをやめる


 

夜のネットサーフィンをやめる

(夜はネガティブなものに反応しやすくなるらしいです)

 


幸せそうな他人と自分を比べるのをやめる

 


周囲の目を気にするのをやめる

 


出会いの場でも、

男性からアクションを起こしてくるのを

待つことをやめる

 

 

 








 

 

「あ、

自分に合う男性がいないんじゃなくて、

 私に原因があるんだ」

 


そこに気づいて、

惨めな自分と向き合うために

始めた習慣、やめた習慣。




 

そんな小さな積み重ねだけど、

 

きちんと自分と向き合い始めた当時の自分が

 

間違いなく今の私を作った基盤です。

 

 




 

このブログを読んでくれているあなたも、

 

「理想の女性」


のイメージ像があると思います。

 

惨めだった私はここを明確にして、


必死で追いかけました。

 





 

*理想の自分がしている習慣を5個

 

*理想の自分なら絶対しない習慣を5個

 


ノートに書き出してみてください^^






そんな小さなことでも


「あなたがなりたい自分像」


が明確になります。



 


 

ぜひワークをしたら、LINE@で送ってください♡

 LINE@   →     @pyt6319w





 

 

なりたい自分を明確にすることで、

 

素敵の男性も、理想の未来も引き寄せる♡

 

 

{83F5D4A2-9C9C-4530-9476-189D3756DA80}

 

 



リボンセミナー募集リボン
◇ 4月22日 11:00〜 福岡

理想の男性を引き寄せる自分になる!
福岡 詳細 →   ドキドキこちらからドキドキ
◇ 4月23日 17:30〜 熊本

九州で、あなたは誰と生きていく?
熊本 詳細 →     ドキドキこちらからドキドキ






{6EA65B90-1D44-4583-B05D-0C473AFC4F1C}


リボン現在ご提供中のメニューリボン



カナヘイ花skype、対面(九州)セッション募集カナヘイ花
セッションの流れ

         事前に恋愛のお悩みを共有
     (事前ヒアリングあり)

             ↓        

                セッション(90分間)
                              
     ↓

         セッション後のフィードバック!
       カウンセリングシートをプレゼント♡

           & 

              大好評!セッション後、
      1週間のメールアフターフォロー付き♡




今の恋愛のお悩みを聞かせて頂き、

解決する為に何をしたらいいか?

をオーダーメイドで提供♡


価格 * 15.000円(税込)

時間 *【90分】

※セミナーご参加経験有りの方は
10.000(税込)にて受付いたします。


ひらめき電球Skype、対面セッション
お申し込みフォーム
↓↓↓


       





                 カナヘイ花内野 舞     SNSカナヘイ花
ドキドキメルマガドキドキ

ブログには書けない♡
ディープな内容配信中!

     ↓↓↓ 





LINEブラウンLINE@

恋愛で悩める女子へお役立ち情報配信中♡

↓↓↓
友だち追加


  ひらめき電球LINE@ID検索
       ID    @pyt6319w 
   【@必須! & コピペでなく、直接入力】


facebookいいね!facebookはこちらから


ドキドキInstagramはこちらから





*****************
唯一無二の存在へ♡
「媚びずに立てる!」
九州女の恋愛論
http://ameblo.jp/kiyonagamaiko
*****************