facebookを見ていて偶然発見したブログ、


名城はる香さん

はる香の保健室



こちらの記事を読んでいて、

私は涙が止まらなくなっちゃった。

{DE77B3FA-B55E-4BF7-883C-01A878611842}



読んで頂けたら分かると思うのだけど、


はる香さん、きっとつらいご経験をされたからこそ出てくるこの言葉たち。

シビレましたえーん





私も、恋愛で一時期は過呼吸を起こすくらいつらい思いをしたことがあって、


自分は一生、恋愛なんて出来ないし、
結婚も無理。

と思ってた。
上手くいかなすぎて、


「私の肌が荒れているから
上手くいかないのかも。」

とか、

「私が太っているから
上手くいかないのかも。」

って。


うまくいかない自分と向き合わず、
根本的な原因から逃げてた。





私が可愛くないから上手くいかないんだ。



私の仕事が華やかな仕事でないから上手くいかないんだ。



私が幸せじゃないのは彼氏がいないからだ。




全てにおいて、自分に自信がなかったし、
周りと自分をいつも比べて落ち込んでた。




幸せの価値観の基準が

「人から見て幸せな私か?」


にフォーカスが当たっていたのね
きっと。




そんな事をいつも考えていた私は
全く幸せじゃなかったし、



なにより、



恋愛もうまくいかないし、
結婚もきっと一生出来ない。

私を大切にしてくれる親に対して、
孫の顔も見せられそうになくて
本当に申し訳ないな。



いつもそんな事を考えながら
泣いてた。





ある日、父と母に

「私、きっと旦那さんも連れてこれないし、孫の顔も見せられないと思うんだ。
こんな娘でごめん。」


って伝えた。
恋愛で自信を無くして、そんな思考になるくらい思い詰めてた。



父は


「お父さんは舞がいなくなると寂しいから、近くにいてくれて嬉しいよ。」


って笑いながら言ってくれた。



母は


「舞が幸せなら結婚も孫も関係ないよ。自分らしく進んでいけたらいいね^^」


って誕生日にメールしてくれた。





恋愛で傷つくのが当たり前になっていた私が

「このままじゃダメだ!」

と思考を切り替えるきっかけになった、

家族とのやりとり。





今では彼氏からも、彼氏以外からも
愛されることが習慣化して、
こんな思考だった自分の事を
別人のように思えるのだけど。




はる香さんのブログを見ていて、
久しぶりに当時の私を思い出して、
涙が止まらなくなってしまった。


けど、これは幸せな涙♡


今は2人で仲良く旅行にいってる父と母。
私が理想とするパートナーシップは
父と母のような関係なの
それはまた別の機会に記事に書こう♡





当時の私や、
当時の私のような方へ伝えたい。



「原点さえ大切に出来る人間なら、
絶対に幸せになれる♡
恋愛もうまくいく!」






泣き過ぎたからめぐリズムしよーw

{24BEA17A-3477-4DA6-961C-F39D7868B846}






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NEWskypeセッション募集中

60分5000円


事前に恋愛のお悩みをメールで共有
                        &
幸せ体質かをチェックする恋愛診断込み。


合格お申し込みは
LINE@に返信してくださいドキドキ


もしくはID検索からひらめき電球
ID    pyt6319w 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


リボン九州恋愛コンサルタントリボン

恋愛は体質で決まる!
冷え性、便秘etc...身体の体質が
人それぞれあるように、
「恋愛の体質」があるのです!!
 ダメ恋体質→幸せ体質♡になる為には
ファッションや美容に気をつけるだけじゃなくて、恋愛の体質改善が必要です

婚活&婚活難民へ送る

本「愛され辞典」本



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




サンタ内野 舞  のSNSはこちらからサンタ