◇彼を探す前に◇

前回の続き。

↓↓↓



今回は、

一瞬でモテちゃうとびきりの方法②

{B782230A-5DF8-4309-9AE4-BDEB2B795BA5}



前回の記事で、

立ち居振る舞い

が大切だとお伝えしましたが、


立ち振る舞いと、立ち居振る舞い。
どう違うのー?
と思った方。


立ち振る舞いは、
立ったり座ったり、日常の動作。




立ち居振る舞いは、
日常の動作1つ1つに
心を込めること!




そう、
あなたの今の心の状態が表れるのが、
立ち居振る舞い。





誰もが忙しい現代社会。
慌てていたり、急いでいる時。
みんな余裕がないと無意識に行動してるけど、人は15メートル離れたところまで見えるから、

誰に見られているか分からない!!


ガーンガーンガーン


こわくないですか!?笑


けどね、
女の子たちのほとんどが
美容やファッションにせっせと気をつかう中で、
立ち居振る舞いが優雅だと

それだけで周りの女の子と差をつけられる♡





知り合いの方で、

結婚の決め手は、
お茶を出す時の手が、
綺麗に揃っていて
美しかったから。

いい画像なかったけど、
手が広がらずにくっついて、
きちんと揃ってる状態が美しいの♡
{3E34E645-B03A-4216-8A08-650660EEFC04}


という理由で結婚した方もいるし、





私が待ち合わせ中によく言われる、


「舞ってすぐ分かったー♡

姿勢がキレイだから照れ


ポートレートモデルをした時♡
{475BCECA-C790-43CB-8399-629870561E1F}




これも、姿勢が美しいと目を引くから♡



残念なことに、それだけ周りの女の子達が携帯見ながら歩いていたり、引きずり足で歩いていたりと、姿勢が悪いということーー!


まずは

注意物を取るときは手をくっついた状態で、揃えて取る。

◇悪い例
携帯触る時とか、意外と皆美しくない手になってるから気をつけてー!
{C99AFEF5-BE05-44CD-B116-3B4787B1E681}


◇良い例
指がきちんと揃って、人差し指は基本真っ直ぐになっているのが美しい♡
{BE7F3FF8-4CB3-4801-B576-5A84EE83D35C}



そして、
注意姿勢は常に正しく♡
デコルテを張って、
肩甲骨は締める!!

{F9FFC9CA-26B2-4432-B6D6-0071FBC3528D}




この2つを心がけるだけで、
一瞬で美しい印象に変われちゃうよー♡!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NEWskypeセッション募集中

60分5000円


事前に恋愛のお悩みをメールで共有
                        &
幸せ体質かをチェックする恋愛診断込み。


合格お申し込みは
LINE@に返信してくださいドキドキ


もしくはID検索からひらめき電球
ID    pyt6319w 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


リボン九州恋愛コンサルタントリボン

恋愛は体質で決まる!
冷え性、便秘etc...身体の体質が
人それぞれあるように、
「恋愛の体質」があるのです!!
 ダメ恋体質→幸せ体質♡になる為には
ファッションや美容に気をつけるだけじゃなくて、恋愛の体質改善が必要です

婚活&婚活難民へ送る

本「愛され辞典」本



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




サンタ内野 舞  のSNSはこちらからサンタ