くおはようございます♡



いきなりですが、facebookを始めました。

{19E75BE9-F802-4480-905D-89DA7A83BD70}



皆さまから
「九州男児」
「薩摩男子」
といったキーワードが入ったメッセージをたくさん頂けて、嬉しいです♡

中でも笑ってしまったものをご紹介✨

{78473C9C-7B2F-4BB2-BB7B-E3D5BFAE9C95}



「九州男児の理論は、東京、神奈川では、

通用しないんです。40年前の文化です。 

ですからご安心ください。」

40年前の文化w
けど、その理論。
九州、特に鹿児島では健在です

表面はいばりん坊の薩摩男子。

けど、ほんとは甘えん坊の寂しん坊。

可愛くないですか?(笑)




ちなみに、鹿児島人の特徴

「毛が濃い」

私の眉毛もしっかり薩摩のDNAを

受け継いでおります(笑)

{98B352AE-8802-4299-A7D4-864E0686822D}




最初に
「可愛いんだな」
って思ったのは
学生時代のコンビニバイト中。

コンビニにいつも来るおじちゃん達って、

自分のいつも買うタバコを店員さんに

覚えてもらうのがステイタス

みたいなとこがあって(笑)

バイト1週間目の私に

「おい❗️タバコムキー」というおじちゃん。

そこで銘柄を聞くと

「いつも来てる俺のタバコくらい

知っとけ‼️」って。

「知らないし‼️」と心の中で呟く私(笑)

怒りMAXでお帰りになる。








次回、そのおじちゃんが来たら

「あ、こんにちはー」

「今日、タバコはよかったですかニコニコ?」




と聞いてあげたら

すっごく嬉しそう♫

そこから私のファンになったおじちゃんw

世間話までするようになった。

前回はあんなに怒ってたのに、

こちらが少し歩み寄るだけで

この変わりよう。

可愛くないですかラブラブ(笑)




表面はいばりん坊だけど、

皆、現代社会のストレスで疲れてるから、



こちらから歩み寄って

可愛く癒してあげたら、

相手の態度、変えられます✨


九州の女性の方々は、

そんな九州男児と

上手く歩み寄って、

大事にされながら可愛がられましょう♡





本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡