おはようございます♡

昨日から東京入りしております♫


本命女塾♡
2016入塾パーティ



本命女塾第1回目

の為に。

昨日は朝イチの飛行機で東京入り。



結婚式の受付があるから忙しいはずなのに、



本命彼が駅までお迎えに来てくれて、



一緒にランチまでしてくれて、



ホテルまで予約&お支払いまで


済ませててくれて、一緒にチェックイン。


時間ギリギリまで一緒にいてくれました♡






そして夜はいよいよ

本命女塾♡2016入塾パーティ




報告レポはまた後日書くとして、

青山せり奈さん



本命女イズム

を学ぼうとされてる可愛すぎる女性陣。

その場にいるだけでパワーをもらえました♡
{68D5BB68-EFDA-4274-AEA0-45DBAFAF46CC}

本当に皆さん可愛かった♡
図々しくも!
せり奈さんのお隣でお写真とって頂く(笑)
グリーンのチェック、チェスティワンピで参戦♡






せり奈さん、

パーティ参加者の皆様、

楽しい時間をありがとうございました♡♡




楽しすぎて、予定があった方以外はみなさん、

2次会へ♡




名残惜しいまま解散して、

結婚式3次会参加中の本命彼と合流。

お友達の方々を紹介して頂きました♫






今日は午前中、彼とデート♡


午後からは本命女塾♡2016第一回目


の予定です。



みなさんの1日が楽しい1日になりますように!
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました♡