こんにちは

ご訪問 ありがとうございます


今日の札幌は …晴れだす




まだ 雪は 残ってるだすね ニヤニヤ

今日は 心臓の診察日だす デレデレ

久しぶりに 検査だすね

【レントゲン】【心電図】
【血液検査】【24時間の心電図】
来週 【造影剤CT】だす 真顔

【造影剤】で はるか昔
【アナフィラキシーショック】を
起こしたことが あるだす ニヤニヤ

あの時は 【血圧低下】顔や指先全部が腫れ上がり 痛かっただす

あれから 何回かやってるだす
【要注意】で……
【血管】詰まってないようにだす

アチキの【狭心症】は 血管のつまりではなく  血管の痙攣で起こると【ニトロ】だすね デレデレ
いつ起こすかわからないので
必ず 持ち歩きだす ちゅー

ちなみに 検査でわざと発作を
起こす検査 あるだすよ
アチキの時 ドクター特に
"発作起こします"とは 言わなく
アチキ 【く・く・く・くるしー】と小声 ドクターは
【はい・ニトロ入れて】だって
おいおい の 【カテーテル検査】で 原因がわかっただす 真顔

【苦しくなったら言ってね】って
【苦しく…いえね~】だすよグラサン

明日 【24時間心電図】外しにだすよ ウインク

本日は これにて終了だす ちゅー
   m(_ _)m