Mr. Organ Donor | 不妊歴6年36才
December 15, 2005

Mr. Organ Donor

テーマ:お仕事





私の部署はCustomer service.

ジュエリーのクリーニング、ポリッシュ、リペア、オーダーした商品の管理、受け渡し、

機械か手彫りでのメッセージや名前の刻み等などを主にやっています。


毎日窓口にはお客様、その時には必ず控えの紙か写真付きIDでご本人との確認を

やってから商品をお渡ししています。

今日もいつものようにお客様。(一応英語)

”オーダーした商品を受け取りに来ました”


”かしこまりました。では控えかピクチャーIDを”


”免許証で”



”少々お待ちください”



裏へ行き、商品の棚を探す。なるべく待たせないようにと機敏に動く私。


”えーと、Organ Donor,,,, はは、なんだか変な名前だなー。
Organ Donor、、、Organ Donor、、、、、ないぞー、(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
ARTHA(アーシャー)何度見てもないんだけどー”



”どれどれ、ID見せて”



”ほら、Organ Donorって書いてあんだけど、、、”




”ぶはははははー、Honey! これは名前じゃなくってよー、ほら、名前はもう一つ下に”




”がびーん、もしかしてもしかすると、、、、これは臓器提供者って意味ジャーん!!



ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ


一生探しても出てこんわ(笑)


もう涙が出るほどみんなで大爆笑!
その後しばらくOFFICEでは『Mr.Organ Donorいらっしゃいますかぁー』

とからかわれたのはいうまでもない、、、、いやー面目ない(笑)
アメリカのドナー提供者の免許証にはそういう提示があったのねー、一つ勉強になりました。


人生はワンツーパンチだ!

kiyon1さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス