Helen Kaminski  | 不妊歴6年36才

 Helen Kaminski 

         hk happystyle-market さんにTBです。


pl ずんこからチャットが入った、  


 

” Helen Kaminski の帽子オーダーした。お姉ちゃんとこ送ったけん

着いたらこっちへ送ってぇー” 


Helen Kaminski はずんこのお気に入りの帽子。夏になるとHelenづくし。


 
”ハワイで買うって言いよったやん?”



”やっぱりネットHats In The Belfry.com   が安いし

そこに送ったらかぶられると思ったけん

日本へ送ってもらおうと思ったけど高くなるからそこに送った、着たらすぐに送ってね、

すぐにねっ。

 かぶらんでよ!!!””


 
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


 
勝手に送っていながらその言い草、わたくしを誰だとお思い?

 

ヾ(  ̄▽)ゞ オホ 


hn j

そうこうしてる間に素敵な箱に入って届きました♪



そう、そしてもちろんご拝借ぅー。

覗くなと言われれば覗きたくなりかぶるなといわれれば

かぶりたくなるのが人の嵯峨、、、、、

で、早速かぶってみましたー!!

 



yt まずよっぴーにかぶせ


kyk 私が形をかえてかぶってみて
 

yy 今度はよっぴーで後を伸ばしてみて

ky そして最後にまた私!


ずんこっ、この帽子OKよ!


そうしているうちにまたチャットがきた。


”はやくおくってっちゃ。かぶらんでよ!わたしよりさきに”



Sorry, TOO LATE,,,,,,,,,,,,,,,,

ずんこよ人生はそんなに甘くない。



             



          h  


ずんこの帽子と一緒に私も頼んでみた、初HELEN。

でもまだ誰にもかぶらさず箱に大事に大事に入れてある.z