プレミアムアウトレット | 不妊歴6年36才

プレミアムアウトレット

ot


北に30分北上したインディアン居住区に新しく出来たプレミアムアウトレット に行って来ました。

シアトルはあまりショッピングの街ではありません。

お店の数も少ないし規模も小さくお買い物天国のダラス

(他に娯楽がなく広大な土地だけがあるダラスは高級モールからアウトレットまで

規模、内容、数、もシアトルの比になりませんでした)

から引っ越してきた私にとってはいまいち物足りませんでした

(といってもウインドウショッピング専門だったんだけどねぇ、(*^日^*)゛グワッハッハ)

そこに出来たアウトレットモール、しかもOPENNIG。

これは行って来ねば!とお買い物好きなお友達とLet’s Go



入ってるお店は、、、、、

BCBG Max Azria , Burberry , Calvin Klein , Polo Ralph Lauren Factory Store, 

Nine West , Le Creuset、 Waterford Wedgwood , Royal Doulton , Coach , Addidas,

Bananaripubric ,J Crue、 Nike, Ann Tayler, Puma, etc、、、、



pm   v



sn bb

we


Opening Day だからでしょうね、バンドも。


zc


そして素敵なおばあちゃま集団、目を惹きました♪



gd


世界共通、道の真ん中には子供の乗り物、かわいいでしょ。


買ったもの?うーん、セールキラーの私としては装飾品は普通のセールの方が安かったかな。

キッチン用品だけ買って帰りました。

そう簡単にお財布の紐は緩みませんよー。