日曜日の買出し  ∮コスコ編∮ | 不妊歴6年36才

日曜日の買出し  ∮コスコ編∮


                gt  

3日続いた雨も止み、朝からいいお天気なSUNDAY 、今日は買い物日和♪

お給料も入った事だしグロサリーショッピングへ Let's Gooooooooooooo!krm


                                  rd


まずはこの時期1ヶ月しか出回らないつる付きの甘くて美味しいイチゴが出回ったよとお友達から連絡を受けたのでコスコへ!



csc     cst  


が、しかし幻のイチゴちゃんは既に昨日1日でSold Out 残念!!
仕方なく他に必要な物だけをかごに入れレジへ 


                                             css  


生しいたけも売ってます。あとテニスボールも♪

総額$170、、、、、、、、まじぃーー(*_*)

ま、でもコスコでこれだけ買えば家の場合しばらくは持つのでしょうがないしょうがない、、、


cc    pz

 
会計を済ませレシートとにらめっこしながらカートを押して出口をでようとすると、

すかさずジャンキー好きよっぴー 

 ”ピザかなんか食べる??”

 
(_△_;〃 ドテッ! いいねーあんたは呑気で、、、、、、、、、、、、、、、、

コスコのテイクアウトFOODめちゃめちゃ安いのです、しかも不覚ながらうまい(笑)

いつも長蛇の列です。                  
これだけ買っても$5もしませんでした。



                                          oji  

アメリカ人はいっつもカートに山積、一体どうやって消費しているのか怖い謎(?_?)です。

さて次はTrader Jor's へ    トレジョー編へつづく       den