ひゃっほーグラサン
  先日の東京ディズニーシー
  ホテルミラコスタ宿泊の備忘録を…
  小出しにしていきまーす←せこい奴

 どうぞ お付き合いくださいませ照れ
  



  長年 貯めに貯めたへそくり
  お泊まりディズニー
  使っちゃおー!ってことで

  ホテル予約画面と悪戦苦闘💦すること
  数日…

     
  念願叶って 憧れのお部屋
  ポルト・パラディーゾ・サイド
 ✨✨ハーバールーム 
     ハーバービュー✨✨
  予約できましたー㊗️

  我が家にとっては
  数年ぶりのミラコスタ泊なので
  緊張するーっ!

 もうね、出発の数日前からの
  準備が大変よ〜💦💦

  体調崩さないように
  マスク着用必須、生ものは食べない、
  仕事は片っ端から片付けて職場から
  連絡来ないようにしたり←同僚には
  ディズニーに遊びに行くとは
  決して言わない(笑)


 さあ! 時は満ちた!
  いざ‼️ ミラコスタへグラサン
  相変わらず 大袈裟なアラフィフ


  ひゅ〜口笛

  


  

  かっちょいい〜グラサングラサングラサングラサングラサン




  うわぁ〜ラブラブラブラブラブ


 ひゃ〜、ほぉぉぉ〜、すっげぇ〜なぁ〜

   とキョロキョロしていたら

  
  ホテルキャストさんが
    「お撮りしますよ〜」って
  撮影してくださった❤️



  天井絵画も素晴らしくて
    ずーっと見ていたいけど
  首が…ガーン      うぐぐガーン



 柱も床も

  こんなに美しいのねラブ


 こちらはホテル&パークゲートウェイへ

  繋がる階段

 時間にならないと通行できないのかぁ💦


  ホテル内のレストラン🍽️

   ほのかにいい匂いがするぞ〜




 そうそう、見て見て!

  バンケットやブライダルサローネへと

  続く廊下がヤバいっ!

  美しすぎるやろー❤️


  

  ロビーを中心にぐるりと探索♪

        飾られている絵画も楽しいウインク

  この地図に FSも加わるのかな?



   こちらは正統派 
   こーゆーの ウチにも欲しいラブ
    描いてみるか←やめとけ





  


  

   レセプションもステキ💓💓💓


 今回の宿泊客室は 

  スペチアーレなので

  サローネでチェックインするのだぁグラサン


 ふふふ💕


 きーよんさんの珍道中♡漫遊記は

  まだまだ続きますよん♪



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村